Reon with LR & Roses

今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その③(雪が深くても走るよ♪)

何かと慌ただしい毎日を送っていまして、雪遊びの更新が滞っております^^;
旬を過ぎた話題ですが、お付き合いくださると嬉しいです^^

父さんが歩いた後を歩いて進むララですが、呼ぶとそのつけた足跡の上しか走って来ないララです~笑
b0075541_14444932.jpg




しばらく遊んでいたら駐車場に除雪車がやって来たので、停めた車が邪魔になっては
いけないからと、いったんララと一緒に丘を下った父さんです。
その間私は上の方へ歩いてララが戻ってきたら遊べるように道を作っておきました♪
たまには道のない場所も走ってくれたのだったかな?
父さんと私の間を行ったり来たり、、、♪
b0075541_1447837.jpg


b0075541_14473988.jpg


b0075541_1448992.jpg


b0075541_14483687.jpg


b0075541_1449652.jpg


b0075541_14495277.jpg


b0075541_1450139.jpg


b0075541_14503613.jpg


b0075541_14505914.jpg


b0075541_14511660.jpg

{つづく}
by Reon-Roses | 2016-02-29 12:30 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2016-02-29 13:52 x
雪の中を走り回るLaraちゃんは、本当に元気そうで、見ている私はニッコニコです(。^。^。)
無事東京から戻ってきたのですが、私が暮らす地方は、雪混じりのお天気( ☆∀☆)
太平洋側のあのお天気との違いを肌で感じ、風邪ひかないようにと、炬燵で丸くなるしかないのですd=(^o^)=b
Commented by 良&昭子 at 2016-03-01 07:28 x
雪を蹴飛ばしながら激走するララちゃん、マウンテンドッグなんだなと改めて感心しました!
雪質は重くても、ララちゃん体力負けて無いですネ♪
ララ父さんとれおんの母さんの間を行ったり来たりして、楽しい雪山だったと思います。
今日から3月!未だ冬の寒さが続きますけど、日増しに春めいて行くと思います♪
Aちゃんとママが来て、戻る時はKちゃんが増えて家族って良いなと思える若い家族です~
ララちゃんには窮屈な日々だったかな??アハハ
結婚して子供が生まれるのは普通の事ですが、結婚する事も決して当たり前には行かないのは人と人との出会いですネ。
更に赤ちゃんが出来る事も、出来ない人も居ますから恵まれて居ると思います♪
普通の事は普通では無いんだなと思う様になりました。
れおんの母さんララ父さんは、そう言う意味で幸せな家族だなと思います(^0^)
之からもララちゃんと共に熱い時間お過ごしください♪
雪山遊び続編投稿有難う御座いました。
Commented by Reon-Roses at 2016-03-01 12:00
☆*___政さん___*☆
ララは元気印だから、走る姿が可愛いです^^
だから寒くても頑張って出かけます~笑
2月最後の日は寒かったですよね?
雪が舞っていましたから^^;;
そちらはもっと寒いことでしょう!
風邪などひかれませんように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2016-03-01 12:07
★*___良&昭子さん___*★
ララは本当に元気だから雪を蹴飛ばして走るのはなんのそのですよ^^
だから寒くても雪遊びに連れて行ってあげたくなるのです!
多頭飼いだと犬同士の絡む姿を撮れるのでしょうが、一頭だとこれだと雪が深いと
走り回ることはあまりないので仕方ないです^^;
おやつで呼んで私の所へ来ますが、父さんの所へはおやつなしでも走って行ってしまうの^^;
きょうから3月ですが、、きのうから寒いですよね^^;
昨日は雪が舞っていましたよ!
Aちゃんがララに対して結構乱暴に接するようになってきて、ララは逃げ回っています~笑
本気を出すともちろんララが強いので監視は必要ですが、、、
そうそう、親戚にも子供のいない夫婦がいますし、我が家は恵まれているのかもしれません^^
忙しい毎日ですが、感謝して暖かい春がやって来るのを待ちますね♪
雪遊び、もう一回分あります~笑