Reon with LR & Roses

今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その④(ちょっぴりアートを意識して^^)

きのう、一昨日の寒波で各地に雪が降ったようですね♪
3月1日は結婚記念日だったのに父さんは雪山へ連れて行ってくれなかったな。。。

ということで、今シーズン2回目の雪遊び最後の様子をアップいたします^^♪
b0075541_14542419.jpg




ちょうど陽が射して木の影が美しかったので、意識して撮ってみました♪
b0075541_1455823.jpg


b0075541_14553030.jpg



雪の中のララもいい感じ♪
b0075541_14554653.jpg



b0075541_1457844.jpg



b0075541_14573615.jpg



b0075541_14581637.jpg



b0075541_150080.jpg



雪玉がついて可愛いの^^
b0075541_1504684.jpg



もちろんお決まりの場面もね^^*
b0075541_1513980.jpg

できればもう一度くらいは雪遊びに出かけたいよね!ララ~~~♪
by Reon-Roses | 2016-03-02 12:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-03-02 13:51 x
私が暮らす地方も、今日はしっかりと太陽が出ており、ちょっとホッとしている私なのですd=(^o^)=b
Laraちゃんの雪遊びは、見ていて楽しいだけじゃなく、自分自身まで嬉しくなる感じが好きなんですd(⌒ー⌒)!
暑さ寒さも彼岸まで、やっぱりもう一回くらい雪が降ると、春に移るような予感がしています(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-03-03 13:13
★*___政さん___*★
こちらはきょうからぽかぽか陽気のようです♪
太陽の光に当たると気分も良くなりますよね^^♪
数少ない雪遊びなので、いろんな場面を撮りたくなります~笑
もう一回くらい雪が降ってほしいです!