Reon with LR & Roses

Ispahan(イスパハン)

ララとの雪遊びを載せている途中ですが、、、
がらりと変わった画像を載せますね^^

次女夫婦が帰って来るというので、リクエストしたPierre Herméのイスパハン ホール
b0075541_540946.jpg
『上品な甘さのマカロンローズ、ローズ風味クリーム、自然な甘さのライチ、フランボワーズの酸味が混ざり合い、ローズの風味が絶妙な優雅さを醸し出しています。今までのローズ風味のお菓子の概念を一新させる、見た目の艶やかな色味とは裏腹に、繊細で優美なやさしい甘さに感動します。』




ケーキの入った箱や紙袋も綺麗で色遣いも美しくて、開封する前からワクワク~~~♪
b0075541_695329.jpg


マカロンをケーキにした感じですが、甘すぎなくて美味しいです^^
b0075541_61141.jpg


b0075541_6122218.jpg


b0075541_6125485.jpg


b0075541_6132175.jpg
開ける楽しみ、見る楽しみ、食べる楽しみ、、、
会話も弾んで楽しい時間を過ごせました♪
ごちそうさまでした^^♪
by Reon-Roses | 2016-02-26 06:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-02-26 09:33 x
帰って来る次娘さん夫婦にケーキのリクエスト♪
お願いするれおんの母さんと、其れに応える次娘さんの遠慮の無い関係が良いですネ~~
其れは其れは楽しい時間だったと思います(^0^)
ララちゃんには見てるだけのケーキだったでしょうが!アハハ
長娘さんの産後の肥立ちもよく、平和な時間が流れて行きますネ♪
Aちゃんも母親が傍に居る事で、落ち着いて来ていると思います。
Kちゃんのミルクの匂いがララちゃんには、母性本能を掻き立てられて、切ない思いもして居るのでしょうか?(笑)
ウ~ン未だララちゃんが5歳になった事が、気持ちの中で受け止められないで居ますヨ~
れおんの母さんとメル友バニ友となってから、5年の歳月が流れ過ぎた事が良&昭子には信じられないです♪
パピ-の頃にれおんの庭を駆け廻り、イタズラしてはコラ~と叱られた事が昨日の事のようですネ。
ご家族も増え、とても幸せな時間が過ぎて行きます。
バニと暮らして居ると、何故か笑いが絶えませんネ。
生傷絶え無くても、憎めないバニで有ります~~アハハ
美味しいケーキ写真御馳走様でした~~♪
Commented by at 2016-02-28 10:39 x
東京駅の新幹線待合室で、見た目にもとても美味しそうなケーキを見ながら、崎○軒のシ○マイ弁当を抱えている私なのですo(^o^)o
四年ぶりに上京し、学生時代のサークルの、卒業以来の同窓会をしてきたんですd(⌒ー⌒)!
「政は太った」と言われまくりながら、皆さんとニッコニコで過ごし、心も身体もポッカポカです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-29 12:26
☆*___良&昭子さん___*☆
どうせなら普段食べられないものをお願いしたいですものね^^
みんなで囲むテーブルは楽しかったですよ^^♪
もちろんララは匂いだけのおすそ分けでした~笑
ママっこのAちゃんですから、ママはけっこうブルーになっています^^;
ちっとも離れようとしませんからね^^;
ララはKちゃんのミルクの匂いが気になって仕方ないのかも、、、笑
齧られても大変なので見張りはきっちりしないとね!
本当に、ララは5歳になったと言ってもちっとも変りません^^;;
パピーの時のまんまですよ!!笑
Aちゃんもララには随分慣れてきました^^
Commented by Reon-Roses at 2016-02-29 12:28
★*___政さん___*★
崎陽軒の焼売弁当も美味しいですよね♪
わあ、4年ぶりの同窓会は楽しそうです^^♪
気持ちもリフレッシュされたことでしょう^^
次に向かってgo!go!ですね♪