Reon&Roses+Lara

K君の3週間♪

よ~く考えたら、K君をデジ一で撮ることがほとんどなかったこの3週間でした^^;
スマホも綺麗に撮れるし、動画も撮れるからついついスマホで撮っちゃいます^^
そうなるとFBに載せるのでブログにK君の登場が少なくなっているのに気付いたという訳です^^;
退院後初めての沐浴ときのうの朝の沐浴シーンを比べてみました♪
こちらはきのうの朝のK君ですよ
b0075541_14501053.jpg
Aちゃんもそうだったけれど、顔にぶつぶつが出てきたK君。
赤ちゃん石鹸で顔を洗ってもらっていました♪




左:2月16日 右:3月7日
b0075541_20421227.jpg
b0075541_20422132.jpg
b0075541_20422955.jpg
b0075541_20423636.jpg
b0075541_20424443.jpg
足に皺が寄っていたのが随分丸くなってきました^^
頭も後ろにでーんと張ってきましたよね♪
お腹がこんなに横に出てもいいの?ってくらいに真ん丸です◎◎♪
泣くので行ってみるとうんちをしていて、おむつを変える体勢に入るとぴたっと泣き止むから笑えます^^♪
ぼちぼち目で追うようになってきたかな♪


きのうのK君をもう少し。。。
b0075541_1284588.jpg
b0075541_129580.jpg
b0075541_1292246.jpg
b0075541_1294157.jpg
b0075541_1295921.jpg


ララはそばでいい仔にしていますが、何を思っているのかな?
b0075541_12101416.jpg

by Reon-Roses | 2016-03-08 12:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-03-08 13:12 x
Kくんのお家での暮らしを見ていると、私の心の中は、とっても温かくなるんです(*^^*)
私自身酒に溺れず人並みに生きていて、子宝に恵まれていたなら、どんなことでも乗り越えられただろうな…、なんて思っちゃいました(。^。^。)
Laraちゃんちょっと前まで目が充血しているように見えたのですが、今は落ち着いた様子で、上目使いに弟を見るお姉さんのようですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2016-03-09 18:10
☆*___政さん___*☆
人生、その時にできることをやればいいのでは?
人と同じでなくても、これから望む人生を手に入れてくださいね♪
そんな風に思いましたが、でしゃばっていたらごめんなさい^^;
ララは諦めの境地でしょうか?笑