Reon with LR & Roses

鏡さん、鏡さん・・・

どっちが可愛いと思いますか?笑
b0075541_19554270.jpg
b0075541_1956956.jpg

by Reon-Roses | 2016-03-13 19:56 | MyGarden | Comments(4)
Commented by at 2016-03-13 21:27 x
花冠は、Laraちゃんの方が、馴染んでいるように感じるんです(*^^*)
Aちゃん、また顔つきが変わったように見え、私ドキドキなんです( ☆∀☆)
AちゃんとLaraちゃんのツーショットも、あとわずか…、次にお目にかかるのがとっても楽しみですd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2016-03-14 08:27 x
無邪気な瞳のAちゃん、少し緊張して余所行きの顔してるララちゃん、どちらも可愛い~~
選べと言われても困りますネ♪
ララちゃんの表情はパピ-の頃の面影が残ってます。
Aちゃんは益々少女の優しさが増して来てますネ。
もうお別れの日が近いとなると、仕方がないと思いながらも切ない気持ちになる事でしょう。
会うは別れの始めと言う様に、別れは会う事の始めとも言えますネ。
楽しい滞在だったと、また思い返して下さい♪
Commented by Reon-Roses at 2016-03-15 15:03
★*___政さん___*★
うふ!ララは今年で5回目ですからね^^
Aちゃんにはモデル回数で勝ってますよね~笑
Aちゃんはなかなかカメラ目線をくれないのですが、たまたま撮れた一枚です♪
ママは笑顔の方が好きだと言いますが、、、
そう!来週の月曜日には帰ってしまうのです!泣
Commented by Reon-Roses at 2016-03-15 15:05
☆*___良&昭子さん___*☆
Aちゃんはなかなかカメラ目線をくれないのですが、たまたま撮れた一枚なんですよ^^
ママは笑顔の方が好きらしいですが、、、
れおんもララも頭に何かを載せられると神妙な顔になります~笑
どちらも可愛いということで、、、笑
来週の月曜日には帰ってしまいます^^;
仕方ないですよね?
さて、どんな気持ちになるのでしょうか??