Reon with LR & Roses

Aちゃんのミモザ遊び♪

来週Aちゃんはお家へ帰ってしまうという日曜日の午後は、
寒くない格好をしてお庭のミモザで遊びましょう
1)
b0075541_1053505.jpg




Aちゃんはミモザで遊ぶのは初めてかな?
金平糖のようなミモザが可愛いよね♪
2)
b0075541_11203250.jpg


3)
b0075541_11235868.jpg


こちらも初めての経験かな?
ミモザの冠を被ってみる?笑
4)
b0075541_1127143.jpg


ミモザの花冠がずり落ちてくるのが気になるAちゃんです^^:
5)
b0075541_11273612.jpg


6)
b0075541_1127577.jpg


7)
b0075541_1128164.jpg


8)
b0075541_11283556.jpg


9)
b0075541_1129206.jpg


落ちたミモザが髪飾りのように散らばって可愛いでしょう?^^♪
10)
b0075541_11311023.jpg


ママはAちゃんの髪の毛がみだれ髪だし、着てるものも春らしくないって言うけれど、
寒いし、髪の毛はナチュラルでいいと思うばあばです^m^
11)
b0075541_11314689.jpg


12)
b0075541_113255.jpg


13)
b0075541_11325777.jpg


14)
b0075541_1133352.jpg


15)
b0075541_1134550.jpg

次回お庭のミモザで遊ぶのはいつの日になるのかな?
まだ肌寒い3月半ばの日曜日の午後でした♪
by Reon-Roses | 2016-03-18 12:08 | MyGarden | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-03-18 13:31 x
Aちゃんの喜ぶ声が聞こえて来そうな、ホッコリとさせて呉れる平和な光景です♪
ララちゃんが後ろで寛ぎ、Aちゃんを撮るれおんの母さんの話し掛ける声も、キット弾んで居たでしょうネ。
一旦戻られる様ですが、GWにはまた来て呉れるのかな??
長い様でも毎日慌ただしく過ごして居ると、時間はあっと言う間に過ぎ去ります。
時には泣いて困らせたAちゃんでしたが、K君と言う弟の誕生は、一回り大きく成長させて呉れた事でしょう(^0^)
ララちゃんも身体寄せて、Aちゃんに甘えるようになって来ましたか!
滞在期間中に季節は冬から春へと移ろいましたネ。
名残り惜しみながら、またの再会を楽しみにして下さい♪
未だ未だ幸せな事が続くれおんの母さんララ父さんです~
次は次娘さん?長男さんのお目出度でしょうか??
暖かい気持ちにさせて呉れる写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2016-03-18 14:24 x
Aちゃんの様々な表情に、いろいろな思いを頭の中で描きながら、今日もニッコニコな私なんです(。^。^。)
れおんの庭で過ごした時間は、Aちゃんのこれからの成長の中でも、輝き続けていくと思うのです(⌒‐⌒)
Aちゃんがれおんの庭に次来る時も、私は沢山の気づきが得られるように、心穏やかでありたいと思いました(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2016-03-19 14:00
☆*___良&昭子さん___*☆
歌を歌いながらミモザで遊んでいましたよ♪
ミモザの花冠を被ったAちゃんを撮るのは初めてでしたから、いっぱい撮りました~笑
GWにはおそらくやって来ないのではないかな?
初めはママと離れるのが悲しくて大変なAちゃんでしたが、
保育所へお世話になったことで随分成長が見られてありがたかったです♪
K君も今のところ焼きもちを焼くこともなく可愛がっているようです^^
Aちゃんのすることにじっと我慢のララです~笑
風邪をひいて咳が続いたAちゃんですが、暖かくなったことも調子が出てきた要因かしら?^^
いつも帰る頃になると懐くAちゃんです^^;
うふふ、、、
次はどっちでしょうか?
Commented by Reon-Roses at 2016-03-19 14:02
★*___政さん___*★
子供っていろんな表情を見せてくれて可愛いです♪
どうでしょう?
覚えてくれているかしら??
良い気候になりますから、心もほんわかしてくるのではないでしょうか?