Reon with LR & Roses

K君のお宮参りとAちゃんの七五三写真

帰省中ついでに写真撮影をするのだと言って、帰って行く前日にスタジオ撮影とお宮参りを
敢行した(笑)Aちゃんファミリーです^^♪
朝の10時に家を出てスタジオで撮影をし、K君一人の写真が撮れなくて(泣いて)
一度お宮参りに出かけてからまた戻りスタジオ撮影をして終わったのは夕方でした^^;;
スタジオ内は動画は撮ってもよかったのですが静止画はNGだったので
今回サービスでもらえた携帯用壁紙(?)画像をママから送ってもらえたので載せちゃいますね
b0075541_6541860.jpg
b0075541_6535257.jpg
画像が荒いですがお許しを、、、

by Reon-Roses | 2016-03-29 07:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2016-03-29 14:22 x
Aちゃんの晴れ着姿と、Kくんのお宮参り姿が、見る人全てを笑顔にしてくれると感じました( ☆∀☆)
長女様の里帰り出産は、その期間にさまざまなことがあったことを知り、れおんの母さんフル回転だったと思うのです(⌒‐⌒)
と書きつつも、次はどんな投稿なのか、ドキドキワクワクな私なんです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-03-30 15:14
★*___政さん___*★
我が家の子供たちが着た晴れ着なのですよ^^;
この写真は平和ですが、二人とも泣いてなかなかスムーズには撮れませんでした^^;;
さすがプロは違いますね~笑
ベイビー一人だったら楽だと今回思いましたよ!
上の子が問題です~笑
次はもうないです^^;
Commented by 次女 at 2016-05-08 15:16 x
着物がとっても可愛いわ💕
最近の着物の色目があまり好きじゃないので、久しぶりに素敵なお着物を拝見しました!
それにしてもAちゃんはホント可愛いですね。
賢そうだし!
Commented by Reon-Roses at 2016-05-08 21:03
☆*___次女さん___*☆
この着物もK君が着ている着物もママたち兄妹の着たものなんですよ^^
私も最近の着物の色柄は好きではないです^^;
次女さんが着られていたお着物の柄や色も素敵でしたね♪
Aちゃん、可愛いけどけっこう人見知り?っていうか、なかなか懐かなくて、、、
あれくらい面倒を見たら、犬の方がもっと懐く気がしましたよ~笑