Reon with LR & Roses

白い勿忘草が輝いていた朝☆

今朝、白い忘れな草に朝日が当たって輝いていたの☆
b0075541_12591495.jpg

桜の追っかけが終わったと思ったら、今度はお庭から目が離せそうにありません^^*



ムスカリの美しかったのは終わってしまったけれど、ジューンベリーの白い花が可憐に風に揺れ、
その足元には花ニラ、白・青の忘れな草、カモミールも咲き始めてその美しさに引き寄せられます^^♪
b0075541_1304265.jpg


b0075541_1353785.jpg


b0075541_13614.jpg
b0075541_1361838.jpg
b0075541_13102289.jpg



一度朝食のために家の中に入り、またカメラを持ってお庭に出るとさっきとは光景が変わっていました。
クレマチス アーマンディ・アップルブロッサムがすっかり満開で佳い香りを漂わせています♪
b0075541_13142622.jpg


早朝の光が綺麗だったな、、、
b0075541_13145745.jpg


スズランのような花を咲かせる斑入りアマドコロがレンガを押し避けて伸びてきました♪
b0075541_13153823.jpg


スポットライトのような光じゃなくなりましたね♪
b0075541_131726.jpg


チューリップもあと少し、、、♪
b0075541_13171224.jpg


b0075541_13144199.jpg

きょうは父さんの誕生日だと思いながら運転していたら、明日はれおんの命日だということが
流れとして浮かんだ。
ユキヤナギ、桜の花、クリスマスローズ、黄モッコウバラ・・・
れおんとの最期の思い出が浮かんできて涙が溢れる。

あーー、それで白い勿忘草が輝いていたのね。
by Reon-Roses | 2016-04-12 17:04 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2016-04-13 08:25 x
森林の中を流れる清流の周りに広がる景色が、私の頭の中に思い浮かび、5月のような空気を感じました(。^。^。)
ララ父さんお誕生日おめでとうございます…、れおんちゃんこれからも見守ってくださいね…、と私も日頃の感謝の気持ちを言葉にさせてください(*^^*)
れおんの母さんが整えられるれおんの庭は、とても輝いて見え、私は穏やかな気持ちに包まれました(#^.^#)
Commented by Reon-Roses at 2016-04-13 12:34
☆*___政さん___*☆
早朝の光がスポットライトのように白い勿忘草を照らして輝いていました☆
父さんにおめでとうをありがとうございます^^
れおんはいつも一緒!!♪
ドアを閉めて二部屋も向こうにいても、私がPCをする手を停めてそ~っと立ち上がるとその部屋から走ってきたれおんです。
これから益々美しくなるお庭の様子をまた見に来てくださいね^^*