Reon&Roses+Lara

世羅ふれあいの里の枝垂桜2016*(4月9日)・・・その①

庄原上野公園のソメイヨシノが綺麗だったので、今度は枝垂桜が満開と聞いて世羅までお出かけ♪
ここの枝垂桜は見事です^^♪
1)
b0075541_15164834.jpg




9時オープンとなっているけれど、この時期は早くに入れるみたい^^
枝垂桜のトンネルの下にはまだ光が射していなくて、、、
でも人もまだ少ない^^
2)
b0075541_15194751.jpg



もう少しで山の上から太陽が顔を出しそう^^*
3)
b0075541_15191652.jpg


4)
b0075541_15202887.jpg



あの光が当たっているところにララを繋いでね~~~^^
5)
b0075541_1521937.jpg


光も桜も草の緑も、そしてララも綺麗~~~♪
7)
b0075541_15242163.jpg


枝垂桜の高さがよくわかります◎◎♪
8)
b0075541_15223889.jpg


光が当たるとやっぱり綺麗よね~~~♪
9)
b0075541_15233299.jpg


10)
b0075541_15213044.jpg


11)
b0075541_152637100.jpg


12)
b0075541_15272588.jpg



樹間から光が射してきたけれど、人も増えるからなかなかうまく撮れません^^;
13)
b0075541_15284690.jpg


14)
b0075541_1529491.jpg

やまなみ街道ができてから、世羅までは30分ほどで行けるようになって楽になりました^^
でもやまなみ街道(無料区間)にはSAがないし、降りてからもコンビニもない道なんです。
ちょうどこの朝は出発してから腹具合が悪くなって困りました^^;
散々我慢していたら着いたのでやれやれ^^;;

{つづく}
by Reon-Roses | 2016-04-15 12:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-04-15 20:51 x
桜の滝だぁ~とビックリしながら、Laraちゃんとララ父さんの後ろ姿を見て、なぜだかホッしたんです
(#^.^#)
昨夜はれおんの母さんが暮らす地域にも、地震があったようで、ちょっとだけ心配でした(。^。^。)
Laraちゃんのバンダナはおそらくあちらの雑貨屋さんのもの、その雑貨屋さんで素敵な連続イベントが始まりました、悲しいニュース…吹き飛ばしちゃいましょう(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2016-04-18 12:30
☆*___政さん___*☆
ここの枝垂桜、大きくて素晴らしいでしょう?^^♪
色も赤くて可愛いです♥
そうらしかったのですが、私は全然感じませんでした^^;
我が家の庭を掘ると土ではなくて岩が出てくるので硬いと思われます!
うふ!
四季折々のバンダナを用意してあります^^*
イベント、まだ行けてないのです^^;