Reon with LR & Roses

*さ く ら い ろ* 世羅ふれあいの里の枝垂桜2016*(4月9日)・・・その②

ソメイヨシノとは違って、枝垂桜のピンク色って可愛いですよね
1)
b0075541_1353725.jpg





この枝垂桜はララと一緒に撮れるわね^^♪
2)
b0075541_1359788.jpg


3)
b0075541_13593259.jpg


水辺に続く場所へ行ってみます^^
4)
b0075541_141536.jpg


5)
b0075541_1416459.jpg



6)
b0075541_1401281.jpg


7)
b0075541_1404760.jpg


父さんがトイレに行っちゃいました^^;
傍のベンチに座ってお弁当を広げている方々がいらっしゃるから、大きめの木に繋いで撮るしかないわね^^;
8)
b0075541_14172914.jpg


そうなると、ララは父さんの方ばかり見ることになるのです^^;
9)
b0075541_1412088.jpg


10)
b0075541_1425693.jpg



11)
b0075541_1433480.jpg


12)
b0075541_1435269.jpg



13)
b0075541_1443350.jpg


14)
b0075541_145353.jpg


15)
b0075541_1455928.jpg


16)
b0075541_14182729.jpg


17)
b0075541_14184537.jpg


18)
b0075541_14185855.jpg


19)
b0075541_14201993.jpg


水辺の桜も美しい♪
20)
b0075541_1462690.jpg


21)
b0075541_1454143.jpg


22)
b0075541_1464489.jpg


帰り道、菜の花と桜の咲く中を鯉のぼりが泳いでいたのでララと一緒に撮らないとね!!♪
23)
b0075541_14204991.jpg


あ!泳いでないわ^^;
24)
b0075541_1421984.jpg


ララには嬉しくないだろうけれど、いい季節になったよね^^♪
25)
b0075541_15192110.jpg


最後に内緒の写真ね^^;
ララさん、ダメだよぉぉぉ^^;;;;;
26)
b0075541_1492053.jpg

途中でスマホを置き忘れたことに気づいて大慌て^^!!;
カメラと両方で撮っていて、スマホを足元に置いたまま移動しちゃったようなのですよね^^;
その前に撮影した場所に行ってみたら、、、
ちゃんとありました^^♪
異動できる電灯(?)の足元だったから、上ばかり見て歩く人には見えなかったみたい。
あーー、よかった!!やれやれ^^;;;
by Reon-Roses | 2016-04-18 12:31 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2016-04-18 13:38 x
花より団子のLaraちゃんは、見ているだけで、自然と笑顔になるんです(#^.^#)
鯉のぼりも見ることが出来て、お得な気分になっている、私なんです(。^。^。)
私も最近物忘れがあり、その都度確認を心がけていますが、繰り返してしまうんです(^^)
Commented by kakochan-O at 2016-04-18 20:30
ママさん こんばんは^^

ララちゃんと枝垂桜♡♡とても素晴らしいです☆
ララちゃんの表情が、柔らかく気持ちよさそうですよ^^

置き忘れたスマホ!
あって良かったですね(^^)/
Commented by Reon-Roses at 2016-04-19 12:25
★*___政さん___*★
5歳になったら大人しくなったララですが、食い気だけは変わりません~笑
これからの季節は出かけると鯉のぼりを見かけることも多くて風を感じますよね♪
あらら、、、
私なんかは常習犯ですが、政さんはちょっと早くないですか?笑
Commented by Reon-Roses at 2016-04-19 12:27
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
ここの枝垂桜は背が高くて見ごたえがありますよね♪
垂れているからララと一緒に撮ることもできて◎です^^
枝垂桜のピンクとララを優しく撮れたかしら?^^
スマホ、焦りまくりました^^;
本当に見つかってよかった^^♪