Reon with LR & Roses

ちょっと早かったチューリップ

久しぶりに出かけるつもりだった訓練所でのサンデースクール。
前日からの雨でグラウンドの足場が悪くて中止と聞いてがっかり^^;
この日出かけても世羅のチューリップはまだ早めだろうな・・・
とは思いつつ、去年はほとんど花が散ってしまっていたから出かけることに、、、♪
受付で割引料金だったのは去年と同じで、花の咲き具合は去年と反対だったわ^^;;
ここの場所だけが咲いていたの♪
1)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_13191964.jpg




小高いところから見晴らせるようになっているけれど、花の模様が繋がって見えないから
あんまり意味ないかも^^;
2)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_1324436.jpg

ララ~~~、こっち向いて~~~♪
3)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_13222986.jpg



チューリップとバニって両方を綺麗に撮るのは難しいと思う私です^^;;
4)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_13265752.jpg

5)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_13271560.jpg

6)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_13273916.jpg


7)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_1411198.jpg

8)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_14112776.jpg



一番好きな中央部分の丘は今年は休耕されていてガッカリ^^;
こちらでは黄色いチューリップだけが満開状態^^♪
9)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_13275963.jpg

10)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_13282962.jpg


11)
ちょっと早かったチューリップ_b0075541_13284966.jpg

もう一か所気になっていた場所へ行ってみよう♪
by Reon-Roses | 2016-04-20 12:28 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-04-20 16:33 x
広いチューリップ畑!ララちゃんアヘ顔ですが、暑かったのでしょうか~~
チューリップ畑のロケーションは、バニの毛色を際立たせる事は難しいですネ。
最後のメタセコイアの並木の方が、ララちゃん映えます~♪
こんあ広いお花畑にも、人の姿は少ないですネ(驚)
貸切状態となれるのは贅沢の極みです(^0^)
次の場所へと探検は未だ続きますか~~♪
楽しみにしてますヨ♪
Commented by at 2016-04-20 20:44 x
私が暮らす地域では、10日の日曜日に、チューリップ祭があったんです(#^.^#)
お天気も良かったのですが、私は仕事…、今年も見逃してしまいました(。^。^。)
でも、今日のReon&Roses+Laraで見れた景色は、私を癒してくれましたd=(^o^)=b
Commented by Reon-Roses at 2016-04-20 22:03
★*___良&昭子さん___*★
GW中ほどではなかったですが、やっぱりララには暑かったようですよ~笑
チューリップって派手な色が多いでしょう?
チューリップの色を綺麗に出そうと思うとララが黒くなっちゃいます^^;
ララに合わせるとチューリップの色が薄くなります^^;
そうそう、そちらの方がいいですよね♪
まだ見頃には早いですからね!
だから割引料金でした^^;
GWには大変なことになるので早朝以外は行けません!
続きはしばしお待ちくださいませ♪
Commented by Reon-Roses at 2016-04-20 22:07
☆*___政さん___*☆
チューリップも場所によって開花が随分違うようですね!
国営備北丘陵公園は満開のようですが、世羅ではまだ蕾が多かったのですよ!
もう少ししたら咲き揃うのでしょうが、リベンジに行けるかどうか?
思うような写真は撮れませんでしたが、そう思っていただけてよかったです^^♪