Reon&Roses+Lara

一輪咲いたつるアイスバーグと、幸せの風が吹く窓辺♪

窓越しに黄色が広がるから窓を開け放ちたくなる^^
風が心地よい季節になりました♪
こんな窓辺にコーヒーの香りが漂って、、、
心もにんまりですよね^^♪
b0075541_10255552.jpg
これは土曜日に撮ったものだから、きょうはさらに黄色がモコモコになっていますよ♪




土曜日、つるアイスバーグが咲いていたのでカメラを向けました^^
b0075541_10351574.jpg
清らかな白色に心が洗われます♪


そのそばにテントウムシ見っけ!!
b0075541_1037271.jpg



お庭で可愛く咲いているカモミール、忘れな草をれおんに飾りましょう♪
b0075541_103981.jpg



黄色い窓辺が気になる、気になる、、、♪
b0075541_1040661.jpg



ララさんはぬいぐるみを咥えて巣作りが気になる時期になりました~笑
b0075541_10444454.jpg



そして今朝、つるアイスバーグの咲き具合を見たら、、、
あら!花の中にいるテントウムシは先日見かけたのとは違う子だよね^^♪
b0075541_10533575.jpg

お庭のバラの蕾があちこちで膨らんできましたよ^^*
by Reon-Roses | 2016-04-25 12:18 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2016-04-25 20:11 x
明るい窓の写真から、コーヒーの香りを感じることが出来るなんて、れおんの母さんのマジックに感動です(*^^*)
てんとうむしが可愛いと思ったのは、本当に何年、いや何十年ぶりだろう…と振り返ってみましたd=(^o^)=b
Laraちゃんの忙しそうな様子も、私には微笑ましくて、バーニーズライフのお手本なのです(⌒‐⌒)
Commented by Reon-Roses at 2016-04-25 21:13
★*___政さん___*★
うふふ、書き方が悪かったですね^^;
窓を開けて私が淹れるコーヒーの香りが漂っているのです^^
とてもいい気分ですよ♪
テントウムシは益虫だし元々可愛いですからね♡
ララは普段は日中一人でお留守番です。
お休みの日は私たちの動きを察していそいそとうるさいです^^;