Reon with LR & Roses

桃源郷 菊桃の丘ラ・スカイファーム

サンデースクールが雨の影響で中止になった先週の日曜日(4月17日)。
急遽出かけたチューリップ園はほとんど蕾だったのですが、もう一か所気になっていた場所に行ってみたのです♪
初めて出かけたのですがワンコ連れで散歩するには足元も優しいし、なかなか楽しい場所でしたよ♪
1)
b0075541_22325535.jpg




さあ、新鮮な空気を吸いながら、ご一緒にお花見をして園内を回ってくださいね♪
2)
b0075541_22423053.jpg


3)
b0075541_22425371.jpg


4)
b0075541_2244967.jpg


5)
b0075541_239559.jpg


6)
b0075541_22572433.jpg


7)
b0075541_2258301.jpg


8)
b0075541_22593468.jpg


9)
b0075541_22595744.jpg


10)
b0075541_2303286.jpg


11)
b0075541_2312884.jpg


12)
b0075541_23111569.jpg


13)
b0075541_23113121.jpg


14)
b0075541_2322520.jpg


15)
b0075541_2332348.jpg


16)
b0075541_2334661.jpg


17)
b0075541_2341011.jpg


18)
b0075541_2345191.jpg


19)
b0075541_2354859.jpg


20)
b0075541_236652.jpg


21)
b0075541_2313349.jpg


22)
b0075541_2362757.jpg

この日、チューリップは残念だったけれど、こんな場所でお散歩することができてよかったよね、ララ!!♪
by Reon-Roses | 2016-04-26 12:19 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-04-26 16:05 x
桃の花ですか~~♪
強い陽射しにララちゃん眩しそうです(^0^)
気温も高かったのでしょうか?ララちゃんアヘ顔ですネ~(笑)
黄色い花とピンクの花のコラボは、バニの黒毛が映えます!
久し振りに黒子じゃないララ父さんですネ。アハハ
ついでにれおんの母さんも登場して欲しい所ですが・・・ララ父さんはカメラは触りませんか~~(爆)
桃源郷に入り込んだ様な写真投稿有難う御座います♪
この後は満腹郷へと向かったのでしょうかネ???プップップ~
愛犬と共に気軽にお出掛けする素敵な御夫婦です!
之からも良い時間お過ごしください♪
Commented by at 2016-04-26 21:37 x
チェックしましたよー、豆腐作りの街のイメージから、一転して花の海のような場所になりました
((o(^∇^)o))
Laraちゃんの散歩の様子も、キラキラと、眩しく見えるんです(^_^)v
そして、ララ父さんは半袖なんですね…、私は若さを保つ秘訣を伺わなければです(*^▽^*)
Commented by Reon-Roses at 2016-04-27 12:20
☆*___良&昭子さん___*☆
菊桃の花、間近で見たのは初めてかもしれません!
気にはなっていたのですが、こんな景色を見るのは初めてで興奮しましたよ^^♪
気温は私たちにはそうでもなかったと思いますが、ララには暑かったですよね?^^;
父さんと一緒に写っても大丈夫そうな環境でしょう?笑
可愛い御嬢さんが一緒に撮りましょうか?と言ってくださったのですが
モデルが悪いですから遠慮いたしました~笑
そうそう、気になっていたカフェに向かいましたよ^^
Commented by Reon-Roses at 2016-04-27 12:23
★*___政さん___*★
初めて伺った菊桃の丘、本当に桃源郷のようで興奮いたしました^^♪
広くて人も少ないからララも嬉しかっただろうな~~~♪
外歩きは暑いですからね~笑
父さんは暑がりだしね、、、