Reon&Roses+Lara

次女のお土産

里帰り出産のため、次女が帰省しました^^
「お土産は何がいい?」と聞かれたので、しろたえのチーズケーキをお願いしたのでした~笑
以前から気になっていたし、通販で買えないものがいいものね^^
b0075541_12523342.jpg
白花のモッコウバラを添えて~♪




ロゴもいい感じ^^
b0075541_1258981.jpg



小さめサイズだけれど、味は濃厚で、でも酸味が程よく効いて美味しくいただきました^^♪
b0075541_12591737.jpg



ごちそうさまでした*^^*
b0075541_12581973.jpg

by Reon-Roses | 2016-04-27 12:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-04-27 21:11 x
二女様の里帰り出産とのこと、またまたれおんの母さん、大活躍ですねq(^-^q)
二女様はご結婚前にあちらの雑貨屋さんに行かれ、バニまみれになられていた、と記憶しています
o(^-^o)(o^-^)o
明日からあちらの雑貨屋さんで、次の企画展が始まります、ご家族皆様とLaraちゃんとお散歩に良いかも…です(///ω///)♪
Commented by Reon-Roses at 2016-04-28 12:39
☆*___政さん___*☆
今回の娘はつわりとかも酷くなくて、家のことも手伝ってくれるので楽そうです~笑
うんうん、そういうこともありました♪
今回も一緒に行けたらいいのだけれど、、、
お散歩で行けるから一番贅沢かもしれませんよね?^^