Reon&Roses+Lara

子供の日のララとサクランボ♪

今年は薔薇の開花が例年より早いのでサクランボも早いのかな?
と思って去年のブログを見たけれど、同じ頃実っていました^^
ララさん、鳥に食べられない内にサクランボと一緒に撮るよ~~~♪
b0075541_1354337.jpg




b0075541_13511589.jpg
b0075541_13513581.jpg
b0075541_13515863.jpg


うふ!
今回はプロにお願いしたシャンプー後だからピッカピカのララさんだよ~~~^^*
b0075541_13551619.jpg


b0075541_13553235.jpg



モデル業をこなした後はもちろんおやつタイムだよね♪
b0075541_13554895.jpg
b0075541_1356112.jpg
b0075541_13561497.jpg
b0075541_13562732.jpg
b0075541_13563790.jpg
只今疑似子育て中のララさんだから?大人しいサクランボ売りの少女(おばさん?)でした^m^
by Reon-Roses | 2016-05-05 14:10 | ララ | Comments(2)
Commented by at 2016-05-06 22:38 x
Laraちゃんとサクランボ、今年のLaraちゃんは、とっても御淑やかに見えるんです(σ≧▽≦)σ
子育て中との事ですが、Laraちゃんの眼が、滅茶苦茶優しいのです(⌒‐⌒)
あちらの犬舎さんとそのグループ犬舎さんで、出産が続いている様子で、あちらこちらで子育てブームと感じていますo(^-^o)(o^-^)o
Commented by Reon-Roses at 2016-05-07 14:26
★*___政さん___*★
5歳のお誕生日を迎えたら大人しすぎてどこか悪いのではないかと
心配なくらいです~笑
ノーリードでもじっとしていますよ^^
そうそう、男の仔は早くに順番がきそうですよね?^^*