Reon&Roses+Lara

幸せな母の日でした^^♪♪♪

今年の母の日は子供たち全員が結婚したこともあって(?) どの家庭からもプレゼントが届きました♥♡♥
b0075541_19484268.jpg




お兄ちゃん夫婦からはカーネーションの鉢植え♪
b0075541_1953814.jpg
b0075541_19532074.jpg
b0075541_19533289.jpg
来年も咲かせられるからいいよね^^♪



帰省中の次女から「何がいい?」と聞かれたので、お菓子で一番好きなおかきをお願いしたの^^
旦那さんが買って送ってくれました^^♪
b0075541_19562322.jpg
この包み紙の絵柄、懐かしくていいですよね^^

b0075541_19563240.jpg



探すのが好きな長女からはお花のアレンジが届きました♪
フォトジェニックなので何枚も撮っちゃいます^^*
b0075541_1959754.jpg


b0075541_2005280.jpg


b0075541_2041621.jpg


b0075541_2012957.jpg


b0075541_2011184.jpg


b0075541_20528100.jpg

みんな、ありがとう*^^*
それぞれの夫婦も健康で仲良く過ごしてね^^♪
by Reon-Roses | 2016-05-09 20:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-05-10 07:12 x
感謝の気持ちを言葉に添えて、お子さま全員のご家庭からの贈り物を見て、私は「凄い」と思いました
d=(^o^)=b
どの贈り物からも、温かみを感じ、心優しい皆さまだと想像するんです(#^.^#)
私自身は家族に心配をかけてばかりなので、れおんの母さんご家族を見習って、これからは改善しようと考えるのです(^^)
Commented by Reon-Roses at 2016-05-11 12:23
☆*___政さん___*☆
結婚するまではなかったことですよ~笑
さて、いつまで続くことやら、、、??
人生いろいろで、その時々を一生懸命生きるしかないですよね♪