Reon with LR & Roses

早朝の白い庭とララ・・・5月8日の庭より♪

6月初めの出産予定の次女と一緒に朝夕散歩をする毎日です^^♪
この日の早朝の光が美しかったのでお庭でララと一緒に撮りました!
1)
b0075541_1538102.jpg
賑やかに薔薇が咲き始める前で、静けさが感じられます♪





2)
b0075541_15403213.jpg


3)
b0075541_15423242.jpg


4)
b0075541_154415100.jpg


去年ここにブラックレースフラワーを植えたはずなんだけど、どう見てもホワイトレースフラワーよね?^^;
5)
b0075541_15451245.jpg


グラグラしているカイズカの木に絡めたモッコウバラと一緒に♪
6)
b0075541_15455189.jpg

by Reon-Roses | 2016-05-20 22:47 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-05-21 20:51 x
次娘さんの出産予定日は6月初旬ですか~
我が家のパピ-の予定日と同じですネ!
次娘さんのお目出度が近づき、れおんの母さんも慣れたとは言え緊張もされてると思います。
やはり子供を産んで、育てる苦労をして初めて親の有難味が判るものですネ!
れおんの母さんとララ父さんが居て、シッカリ守られて居たんだなと感謝の気持ちが判れば、大人になったと実感出来るでしょう。
ララちゃんも母性本能が湧いて来ている様です(笑)
次娘さんも輝いて見えます♪
人生の一番煌めいて居る時期ですネ!
バラの花が一番綺麗な時期に、お目出度が巡って来る!!
素敵だなと、思う良&昭子で有ります~~
綺麗な写真投稿有難う御座います♪
Commented by at 2016-05-21 21:24 x
清々しい空気を、体一杯に吸い込み、私まで心地好さを感じているんです(///ω///)♪
気のせいだと思うのですが、Laraちゃんの脚が長く見え、思わず見直してしまいました(*^^*)
朝の日差しを浴びるということ…、私が暮らす地方は日照時間が少ないため、この当たり前のことが出来る日はとても貴重なんです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-05-23 05:42
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ^^
6月3日です♪
わあ、それも愛でたいですね☆
私は全然緊張していないです~笑
お産はやっぱり本人が大変ですから、、、
親のありがたみ・・・そうですよね!
ララも何かを感じているように思えるのですよ^^
ちょうどバラが美しい頃で私は庭にいることが多いのですが、
娘は虫が苦手でそれも出来ないようです^^;
Commented by Reon-Roses at 2016-05-23 05:45
☆*___政さん___*☆
朝早く、まだ薄暗い光が庭に射してくる頃も美しいのです♪
あはは、、、ララは短足ですからね^^
そうですよね?
日本海側と瀬戸内側とでは光の当たり方が違うことでしょう!
きょうもたくさん日が当たりますように!!♪