Reon&Roses+Lara

フレッシュな香りがやって来た♪

きのうの夕方、お庭で水やりをしていたら荷物が届いたの^^
すごーくフレッシュな香りと共に気持ちのこもったプレゼントが入っていてうっとり、、、
b0075541_13272793.jpg
マイガーデンで一番に咲いたニゲラと一緒に、、、
こちらは今朝撮りました^^*




水やりの手を停めて荷物をほどくと、と~ってもいい香りが漂ってきたの^^
b0075541_13182253.jpg


ラッピングもすごくおしゃれ!!♪
メアリーローズの花柄摘みをしていたから一緒に撮りましょう♪
b0075541_13153892.jpg


お友達がね、私をイメージしてATELIER ESSENCEさんに作ってもらったらしいの^^
それがまた嬉しいよね^^♪
オーガニックアロマスプレーとラベンダーのリップ*^^*
b0075541_13161354.jpg


「おーい、ララ~~~っ!!」
「なぁに?」^m^
b0075541_13163290.jpg


テンションあがりまくり~~~^^♪
b0075541_13165835.jpg
とっても嬉しかったです^^
楽しく使わせてもらうね!!
どうもありがとう*^^*
by Reon-Roses | 2016-05-13 15:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-05-13 20:44 x
ナニワイバラの白さに見とれ、ムタビリスの艶やかさに見入り、れおんの母さんをイメージした香りにビックリしたんです(///ω///)♪
早速香りのお店を覗いて見ると、とってもお洒落、そして芸術的な世界が広がっていましたd(⌒ー⌒)!
私に大切な女性が現れたなら、是非プレゼントしたい…、またひとつ目標が出来ました((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2016-05-15 13:19
★*___政さん___*★
わが町ではきのうきょうとバラ祭りが開催されています♪
マイガーデンもバラ公園のようには華やかではないですが、我が家なりには賑やかです♪
おしゃれな人の周りにはおしゃれな人が集まるようです^^
と~~~ってもいい香りがしています♪