Reon&Roses+Lara

れおんと同じバラ籠を咥えたララ♪

お庭に咲く薔薇の全体像を撮るには寂しくなってきたので、バラ籠に薔薇を摘んでララに咥えてもらおうかな?
れおんには毎年のように咥えてもらった籠だけど、ララには重すぎるかな?
と思って今まではやったことがなかったのですが、、、
なんとかできたようです^^♪
b0075541_17524023.jpg
あんまり嬉しそうじゃないけれどね^^;




b0075541_17545148.jpg



初めはやっぱりシャルル・ドゥ・ミルの前で~♪
b0075541_17562520.jpg


重そうだわ^^;
b0075541_17573083.jpg




咲き進んできたウエディングデイと一緒に撮りたかったの♪
b0075541_17583829.jpg


「はい、持って!」(実際は無理やり口を開けてます^^;)
「待て!」
b0075541_17593592.jpg




「数打ちゃ、当たる?」で撮るの^m^
b0075541_1811584.jpg


b0075541_181370.jpg
ご褒美には後ろにある木に生っている金柑をあげました^^
by Reon-Roses | 2016-05-23 05:46 | ララ | Comments(4)
Commented by at 2016-05-23 07:11 x
花の籠をくわえながら、Laraちゃんが眉間に皺を寄せているようで、私は笑ってしまいました(*^^*)
Laraちゃんやれおんの庭の花達が輝くこの時期に、次女様に輝く赤ちゃんが誕生するまで、あとわずかなんですねq(^-^q)
最近外回りでお邪魔するお宅に、小さなお子さまのいる所があり、子供たちの笑顔は癒されるんだな…とあらためて感じてるんです(#^.^#)
Commented by 良&昭子 at 2016-05-23 12:30 x
薔薇の花篭を咥えて、困った顔するララちゃんですネ~~♪
レオン君は余裕の顔でしたが・・・女の仔ララちゃんには重過ぎますか~??
強い陽射しで眩しそう~~(^0^)
次娘さんの出産予定日は6月初旬ですネ。
我が家の4代目パピ-も、予定日は同じ6月初旬ですヨ~~
同じ日に生まれたら、ダブルの喜びです♪
春から夏へ、季節は巡って来ました。
長男さんのところのお目出度が決まれば、更に嬉しい梶田家ですネ♪
れおんの母さんも実家の母として、忙しい思いをしますが、頼りにされてるゴッドマザーと言う事ですヨ~
良い事ばかりの2016年!未だ未だ続きますネ。
季節感一杯の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2016-05-25 12:29
★*___政さん___*★
ララにはちょっと重いと思うんですよね^^;
だからこの表情は仕方ないかな?
笑ってやってくださいな^m^
6月初めが予定日なのですが、それまでに産まれてくれるかな?^^;
子どもと犬は最強です^^v
Commented by Reon-Roses at 2016-05-25 12:33
☆*___良&昭子さん___*☆
れおんの時の写真と見比べたら、れおんの籠は薔薇で溢れていました^^♪
ララ用にはあまりたくさん盛らないようにしたのですが、、、
やっぱり大きさが随分違います^^
ちょっと貫録負けしていますよ~笑
うんうん、お互いの予定日が一緒だと盛り上がりますよね☆☆
楽しみに待つことにいたしましょう♪
あちらは新婚旅行もまだなので当分いないのではないかしら?
嬉しい忙しいのはいいですよね^^
頼られる内が花です^^v