Reon with LR & Roses

ホワイト・ドロシー・パーキンスとお散歩帰りのララ

ホワイト・ドロシー・パーキンスが咲くと、ララと一緒に撮りたくなる^^
夕方散歩から帰ってきたララを常夜灯のところにステイさせて撮ってみよう♪
b0075541_15242621.jpg
右に咲くアルベリック・バルビエはもう見ごろは過ぎて花数も減りました^^;




ララをもっと向かって左側に行かせることができればいいのだけれど、
歩ける部分が狭いので無理っぽいの^^;
b0075541_15244191.jpg


太陽は山の向こうに沈んじゃったし、、、
b0075541_15264548.jpg


ササっと撮ってお終い~笑
b0075541_15245593.jpg


あ!飛行機雲が写ってる!!♪
b0075541_15251793.jpg

by Reon-Roses | 2016-06-02 12:24 | ララ | Comments(2)
Commented by at 2016-06-02 13:01 x
れおんの母さんが暮らす地域は、海辺だけじゃなくて、住宅街にも常夜灯があるんですねq(^-^q)
その地域の歴史を垣間見たようで、少しだけ私は賢くなった、そんな気分でいますo(^-^o)(o^-^)o
常夜灯の大きさに負けない、Laraちゃんの立ち姿に、私はニッコニコになりましたd=(^o^)=b
Commented by Reon-Roses at 2016-06-03 21:18
★*___政さん___*★
この辺りの地名から見ると、昔この辺りは入り江だったのかしら?
そんな冊子をいただいたことがあるのですが、忘れてしまいました^^;
ここに立つララ、結構様になっていますよね?^^*