Reon with LR & Roses

お庭の紫陽花とララ

きょうはジトッとしているけれど晴れたので、明日退院してくるベイビーとママのためにお布団を干しましょう^^
リビング前の紫陽花たちも綺麗に咲いて来たので撮影タイム♪
あ!ララとも一緒に撮らなくっちゃね^^♪
b0075541_13392775.jpg




リビング前の紫陽花たち♪
b0075541_134541.jpg


何年前だったか?常緑ヤマボウシの花がまるで流れる滝のように狂い咲きしたと思ったら枯れてしまった^^;
すぐに2代目の木を植えて何年が経過したのだろう?
やっとたくさんの花が咲いてくれたの^^♪
今年はホワイトコーナーらしい光景が撮れるかな?
b0075541_13452862.jpg


斑入りの紫陽花もホワイトコーナーの一員です^^
b0075541_1346388.jpg


b0075541_13462642.jpg


まだまだ花が小さいアナベル♡
b0075541_13464372.jpg



5歳になったら急に大人しくなったララ
お庭にだってフリーで出してもちゃんと言うことを聞いてくれるのですよ^^♪
b0075541_1342715.jpg
b0075541_13422412.jpg


b0075541_13424355.jpg


b0075541_13432470.jpg

ご褒美にお庭の金柑をあげました^^

でもお部屋に入っても何やら物足りないようで「ワンワン」要求吠え^^;
「はいはい、氷を一個あげますよ!」
b0075541_13441028.jpg
表情が全然違うのね?^^;

それで満足したララでした^^v
さあ、明日からまた新しいメンバーと一緒の生活が始まるよ♪
ララはどんな反応を示すかな?
楽しみ~~~^^♪
by Reon-Roses | 2016-06-10 15:12 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-06-10 15:32 x
エヘッと言葉を入れたいララちゃんの表情ですネ♪
梅雨寒の日から一転して、今日は夏の暑さとなりました~
次娘さんの退院も予定通り、明日かられおんの母さんには忙しい日々となりますか~~
時間に追われながら、時は流れて行きますネ。
ララちゃんも赤ちゃん慣れして、情緒不安定にはならないと思います♪
次娘さんにとって、人生の中でも大きな起点となる時間となるでしょう。
れおんの母さんララ父さんも頼れる存在なんだと、次娘さんも再認識すると思います。
良い時間お過ごしください♪
Commented by at 2016-06-10 21:04 x
今日はお客さまのお宅にお邪魔するたびに、冷えたお茶のペットボトルをいただきまくって、あらためて人の思いやりに感謝した紫陽花の映える日でした(σ≧▽≦)σ
れおんの母さんのお友だちの方々が、あちらの犬舎で誕生した仔バニの、新しい親御さんになるんですね
q(^-^q)
生まれて9日目になる仔バニの写真もUPされ、その“骨量”と“濃い色素”を感じながら、Laraちゃんに続けて別嬪さんになって…と思っちゃいました((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2016-06-13 12:26
✩*___良&昭子さん___*✩
最近大人しくモデルさんをしてくれるララさんですよ♪
最近のジメジメだったり汗をかいたりで体調悪い私です^^;
おさんどんをするくらいですし、次女は元気だから食後の片付けもしてくれるので楽ですよ♪
ララはまだベイビーに近寄らせてもらっていないのです^^;;
ぼちぼちとね^^;
初めずんずん部屋に入り込んだこともあるのですが、、、
またララとのツーショットを撮りますから待っていてくださいね♪
Commented by Reon-Roses at 2016-06-13 12:28
★*___政さん___*★
紫陽花の咲く頃、冷えたペットボトルのお茶をいただいて心を癒されたのですね♪
きっとそうだと思われるのですが、、、
いえいえ、ララなんかよりずーーっとかっこいい綺麗な仔に成長するのでしょう!!♪