Reon&Roses+Lara

次女のベイビーを迎える花♪

何か出来事があるとお庭の花で飾って季節と一緒に愛でるのが好き♡
次女のベイビーが退院してきた日は何のお花が綺麗に咲いているかな?
スモークツリー ヤングレディと紫陽花でお出迎え~~~♪
b0075541_12414043.jpg




ふわっふわのスモークツリーが気持ち良さそうでしょう?^^
ピンク色のシモツケも入れました^^
b0075541_12405568.jpg


b0075541_12402817.jpg

by Reon-Roses | 2016-06-14 12:50 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2016-06-14 20:42 x
お客さまをお迎えする時に、玄関の扉の先に優しく包み込んでくれるような花が置かれていることを、ウェルカムフラワーって言うんですよね(。^。^。)
必死にパソコンで調べたんですけど、れおんの母さんの花と、意味が違っていたらスミマセン(^^)
里帰り出産で誕生した赤ちゃんが、次女様のご実家でれおんの庭の花に迎えられ、優しさに包まれているように見えるのです((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2016-06-15 12:31
★*___政さん___*★
わあ、そうですよね♪
私はあまり意識していませんでしたが、、、^^;
人の記憶って忘れることが多いでしょう?
嬉しい日のことを庭の花や匂いや空気感と一緒に記憶できたら素敵だと思うのですよ^^♪