Reon with LR & Roses

S君、初沐浴の日曜日

退院した翌日の日曜日。
お兄ちゃん夫婦や親戚の人がやって来る前にS君、我が家での初沐浴♪
泣きもせず、気持ち良さそうでしたよ^^
S君、初沐浴の日曜日_b0075541_131075.jpg




S君、初沐浴の日曜日_b0075541_1461546.jpg
S君、初沐浴の日曜日_b0075541_13103796.jpg


S君、初沐浴の日曜日_b0075541_1311930.jpg

母乳もミルクもよく飲むし、よく寝るし元気に育っているようです^^♪
最近は「虫歯がうつるからほっぺにチューはいいけれど、口はダメよ!」とか言われちゃうし、
子育てはパパ・ママ任せで、手伝ってほしいと言われることだけを手伝うようにしています^^
今はママがつきっきりでお世話をしているから、きのうも一度げっぷを出すのをお手伝いしただけ、、、笑
あ、ママが出生届とか出しに行っている間に、おしめを替えてミルクをあげたっけな、、、

早くララとS君とのツーショットも撮りたいな♡
by Reon-Roses | 2016-06-15 12:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by natsunana at 2016-06-15 13:10
こんにちは^^
こんな小さな時期、うちの娘たちにもあったのよねぇ・・・思い出せないわと思いながら、なつかしくほほえましく拝見しました!
ちゃんとカメラかったの、次女が生後半年とかなんで、このころの写真て2人とも残ってないので、
うらやましく思います♪
Commented by at 2016-06-15 14:25 x
赤ちゃんのお名前は、S君なんですね、私の頭の中にインプットいたしましたd=(^o^)=b
私は弟と二人兄弟なのですが、年が離れているため、弟の沐浴を見ていた記憶があるんです(#^.^#)
私の母がとっても愛おしそうにしていて、きっとS君の周りにいる方々も、同じように和やかなんだろうな…と感じました(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-06-16 12:36
✩*___natsunanaさん___*✩
こんにちは^^
素敵な写真をたくさん撮られていらっしゃるnatsunanaさんのご訪問嬉しいです^^
照明の下での撮影は好きではないのですが、この時期だけしか撮れないことってありますものね!
それを優先していますよ^^;
わあ、それはちょっと残念に思われることでしょうね。
でも今はとっても生き生きとした写真をたくさん撮ってもらえて幸せなお子さんたちですよ♪
Commented by Reon-Roses at 2016-06-16 12:38
★*___政さん___*★
そうなんですよ^^*
わあ、年の離れた弟さんがいらっしゃるのですね^^
うんうん、きっと政さんの記憶と同じような光景が繰り広げられていると思います♪