Reon with LR & Roses

クチナシの花の咲く頃♪

きょうは頭が痛くて気持ちの悪い私。
雨上がりの今朝、お庭チェックに出ると芝生の上に咲く薄紫色の小さな花や季節ごとに
違う草が生えてきているのが目に入って、ひっちゃきになって草取りをしたからだわ^^;
蒸し暑いですものね!
ララ用にエアコンをかけて出てきました。
お庭には今いろんな紫陽花とクチナシとラベンダーが咲いていて、きのう入れ替えたお花たちに
カメラを向けてみました^^
クチナシの花の咲く頃♪_b0075541_12424635.jpg
涼やかな紫色と薄紫色の優しい色合いが好き^^♪




今の私はこんな感じかな?笑
クチナシの花の咲く頃♪_b0075541_12503162.jpg
白いクチナシの花はすぐに黄色くなって落ちてしまう、、、


クチナシの花の咲く頃♪_b0075541_1353223.jpg


クチナシの花の咲く頃♪_b0075541_12534763.jpg

ジメジメして過ごしにくい季節ですが、爽やかなお花に元気をもらって過ごしたいですよね^^♪
by Reon-Roses | 2016-06-17 15:02 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2016-06-17 20:04 x
れおんの母さん、熱中症ですか、脱水症状でしょうか(((((゜゜;)
寒暖の差が激しく、日中の陽射しも厳しく、かと思えば雨模様あり、と梅雨らしい天気にはまいります
(。^。^。)
れおんの庭の花に、涼やかな気をいただき、明日の仕事に私は向かうんですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2016-06-20 12:35
✩*___政さん___*✩
その日、ずーっと調子が悪かったのできっとなりかけだったのでしょうね^^;
いつもなら飲まない甘いアイスコーヒーを作ってお昼に飲みましたよ^^
一番気にかけるのは食べ物が痛みやすいことですよ!
暑いよりジメジメの方が痛みますものね^^;
私はちょっと休憩中です~笑