Reon with LR & Roses

咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪

今年もお蔵入りしそうなバラ画像がたくさん、、、^^;
雨降りが多い今のうちに少しずつ載せちゃいましょう♪

我が家のバラたち、一度には咲いてくれないし庭全体がバラで覆われることはないのですが、
でもララと一緒に撮りたくなるんですよね^^
1)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_11273126.jpg
わあ!干からびたミミズでも見つけたのね!!
やめてぇぇぇ!!!^^;




ララなしでもいい?笑
2)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_11315125.jpg



3)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_1137362.jpg

4)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_113884.jpg


こぼれダネで咲いたホワイトレースフラワーの前で伏せちゃったララ^^
涼しかったのかな?♪
ブラックレースフラワーも少しですがこぼれダネで咲いてきています^^♪(記事を書いている時点で^^)
5)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_11394991.jpg


トレリスの下に見えているアンジェラは咲き初めみたいね^^
6)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_11401674.jpg

7)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_11405156.jpg


シャルル・ドゥ・ミルもまだこれから~♩
8)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_1139170.jpg



ここでもララと一緒に撮らないとね!!♪
9)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_1132512.jpg


以前にも登場したけれど、、、
アイアンのパーゴラに絡まるのはロココ、バフ・ビューティー、バタースコッチ
10)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_11343731.jpg


奥に見えるのはコーネリア
11)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_1134529.jpg



そお足元にはこぼれダネで咲いたカモミール♡と、アカツメクサ
12)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_1135348.jpg



今までにも載せたと思いますが、この日も咲いていた・・・ということで、、、
13)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_1141449.jpg


14)
咲きそろってきたバラの庭とララ・・・5月14日のお庭より♪_b0075541_114268.jpg

お庭の外から見た方が賑やかなフェンスに絡めたバラの開花はまだこれからのこと。。。
by Reon-Roses | 2016-06-20 12:36 | MyGarden | Comments(4)
Commented by natsunana at 2016-06-20 14:16
我が家の・・・・って!!!ご自宅の庭がこんなに立派なんですか?
しかもちゃんおお手入れされててすばらしすぎます。
ちょっと、かなり、びっくりしました。
お住まい、外国なのかしら、と、思って他の過去ログ探しに行ってしまったくらい^^;
Commented by at 2016-06-20 21:32 x
れおんの庭で、私がホッとするのが、カモミールを見つけた時なんです( ☆∀☆)
そこにLaraちゃんがいると、その日一日の嫌なことが、ぶっ飛んじゃってしまうのです(///ω///)♪
あちらの犬舎さんが生後17日目の仔バニの写真を送ってくださったんです、私は長女ちゃんと長男くんが気に止まったのですが、今の私は働いて貯えるので精一杯…でも夢は諦めません(σ≧▽≦)σ
Commented by Reon-Roses at 2016-06-21 12:34
★*___natsunanaさん___*★
初めは和テイストなお庭だったのですが、「草取りばかりで子どもと一緒にバドミントンもできないわ!」
と木々を移したり芝生を植え、先住犬れおんと一緒にバラや木々の苗を植えて(齧られながら^^;)
育ててきたお庭なんですよ^^
今のララが来るまでに水仙とか植えちゃったものだから
食いしん坊のララはなかなかフリーにしてあげられないのが残念なんです^^;
それもネットを通じて知り合ったワン友の影響なんです^^
ワンコ好きでお花好きの方って多いのですよ♪
あはは、、、
そんなにビックリしてくださって嬉しいです^^♪
Commented by Reon-Roses at 2016-06-21 12:37
✩*___政さん___*✩
カモミール、可愛いですよね♪
今年も種を落とすまで縛っておいたから来年もたくさん咲いてくれると思います^^
ララはもうちょっと笑顔がいいといいのですが、、、笑
それでもそう言ってくださって喜ぶでしょう♪
うんうん、願えば叶いますよ✩