Reon with LR & Roses

4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ

あれま!
黄モッコウバラとララを撮った日の画像もお蔵入りさせるところだったわ^^;
我が家で春一番に咲くバラ、黄モッコウバラ
ララと一緒のシーンを忘れないように!!♪
1)
4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ_b0075541_13254450.jpg




2)
4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ_b0075541_13284153.jpg


3)
4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ_b0075541_13291667.jpg


4)
4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ_b0075541_13312572.jpg


5)
4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ_b0075541_1332311.jpg


6)
4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ_b0075541_1333414.jpg


7)
4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ_b0075541_13303578.jpg


8)
4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ_b0075541_13333316.jpg


9)
4月26日夕方、満開の黄モッコウバラとララ_b0075541_13335297.jpg

by Reon-Roses | 2016-06-21 12:43 | MyRoses | Comments(4)
Commented by at 2016-06-22 11:45 x
壁の薔薇で、一部ハートの形のように見える箇所があり、私は繰り返し角度を変えながら見ているんです
(///ω///)♪
クローバーの群生の中に四ツ葉を見つけると幸せに繋がることは有名な話ですが、れおんの庭で天使を見つけたりカモミールに癒されたりハートに気が付いたり…、 Reon&Roses+Laraは私にとっても優しいんです
((o(^∇^)o))
西日本は天候が不安定ですが、私は薔薇とLaraちゃんから元気をもらい、鬱陶しさを吹き飛ばしちゃうんです
(#^.^#)
Commented by Reon-Roses at 2016-06-22 12:39
★*___政さん___*★
そうそう、去年もそんな風に見えるって言われましたっけ!!♡
自然の中から楽しいことを発見するのって素敵ですよね?^^
きょうも雨が強くなってきました^^;
そちらはどうですか?
Commented by natsunana at 2016-06-22 12:41
うん、やっぱり、なんだかご自宅の外観といい、ララちゃんといい、外国みたい^^
一枚目の色あいと構図がオシャレさ特にでてていいですね、この自然な一枚♪
Commented by Reon-Roses at 2016-06-22 15:07
✩*___natsunanaさん___*✩
外観、薄汚れてきていてお恥ずかしいですが、、、
そんな風に見えますか?^^
いいとこどりも難しいです^^;

一枚目、いいですか?^^
北向きに咲いているので午前中は光が当たっていない場所なんです!
夕方だから、色がなかなか思うように出ません^^;
ララと一緒に黄モッコウバラの全体も写したいし、ララはもちろん可愛く撮りたいし、
毎年レンズを選ぶのにジレンマがあります^^;;