Reon&Roses+Lara

雨の合い間のバラと紫陽花とラベンダー♪

梅雨だから当たり前だけど、よく降りますね、雨!
雨の合い間に咲いていたバラや紫陽花を摘んで、家から出られない次女の慰めになるかとあちこちに飾るの♪
b0075541_15125990.jpg
雨に打たれて痛んでいるけれど、、、




ガウラ(白蝶草)も可愛く咲きました♪
b0075541_15161551.jpg



地に降ろしたら大きく成長したラベンダーも飾ってみるけれど、思ったほど薫らないのね^^;
b0075541_15175820.jpg



キッチンの窓辺に投げ入れた紫陽花だけど、うまく撮れなかったので明るい窓辺で撮り直し^^;
b0075541_15203464.jpg
友人にもらって挿し木した紫陽花たちがたくさん花を咲かせるようになりました^^



あ!あなたと一緒に撮ると似合うよね?笑
b0075541_1522443.jpg


b0075541_15211467.jpg

by Reon-Roses | 2016-06-22 15:48 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2016-06-22 16:16 x
あ・ア・雨蛙…、あまがえるー、Reon&Roses+Laraで会えるとは思いませんでした(σ≧▽≦)σ
いろいろな所で雨の影響が出ていますが、私の暮らす地方は、夕方から降り始めました(*^^*)
紫陽花を眺めていられるくらいの雨足のなか、パソコンのディスプレイに釘付けになり、合わせてニッコニコになりましたd=(^o^)=b
Commented by Reon-Roses at 2016-06-23 12:18
★*___政さん___*★
あはは、、、以前から窓辺に飾ってある置きものなんですよ^^
こちらはものすごい雨量できょうは道路や家屋があちこちで水に浸かったようです^^;
父さんも出勤に通れる道を探しながらだったようです^^;;
私は自宅待機中~笑

そちらは大丈夫でしたか?