Reon with LR & Roses

次女と一緒の蒜山♪(5月8日)

今まで帰省しても滞在日が短くて蒜山へ一緒に出かけられなかった次女ですが、
里帰り出産のため早めに帰省していたのでこの日やっと一緒に行くことができました♪
b0075541_11284219.jpg




ララをフリーにしてあげたいけれど、草が伸びちゃっていたし、
b0075541_11302889.jpg


他の方もいらしたからすぐにリード付きになっちゃいました^^;
b0075541_11315463.jpg


お疲れ気味のご様子だからモザイクかけましょう~笑
b0075541_11335844.jpg


ドッグランにも寄りました♪
b0075541_11354553.jpg


イル・リコッターロさんのテーブル席から見上げます^^
この日はあちこちで藤の花が咲いていて綺麗でした♪
b0075541_11364158.jpg


イル・リコッターロさんは最近ランチをやっていらっしゃらないのが残念でしたが、
お茶タイムにパンとチーズもいただいちゃいました^^
b0075541_11392331.jpg
b0075541_11393490.jpg


b0075541_1140188.jpg

あーー、水汲みに出かけた~~~い!!
by Reon-Roses | 2016-06-23 12:22 | お出かけ | Comments(4)
Commented by natsunana at 2016-06-23 15:01
次女さん、べっぴんさん~~!
お団子といい、オシャレな雰囲気といい、そして、出産が近いとは思えないほどスリムですね!

どうでもいい情報ですが、私もマネして今お団子ヘアにしてみました(笑)
影響されやすい私です^^;

元気なお子さんがうまれますように^^
Commented by Reon-Roses at 2016-06-23 19:41
☆*___natsunanaさん___*☆
うふ!娘が喜びます^^♪
ほぼすっぴんだったと思われますが^^;
最近は体重管理をうるさく言われるようで、随分気にしていましたからね!
手抜きの時はお団子にするようですよ~笑
natsunanaさんも髪が長いのですね?
ちなみに私はショートカットです~笑

すみません!
最近、古い写真を持ち出しています^^;
娘は6月7日に無事出産いたしました♪
お気持ち、ありがとうございます♡
Commented by at 2016-06-23 20:32 x
御地水害の模様、皆様の安否が気づかわれてなりません(((((゜゜;)
甚大な被害のなきよう心からお祈りいたします(^^)
次女様とLaraちゃん、とっても気持ちよさそうで、私まで(今日は控えめに…)ニッコニコです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2016-06-24 06:15
★*___政さん___*★
東隣の町と南隣の町の支流が決壊して冠水している場所が多いみたいです。
あちこちで土砂崩れも!
皆通勤するのにも大変だった昨日です。
きょうからまた雨が降るようで、同じ場所も心配ですよね?
我が家は大丈夫ですよ^^
子供の頃は行ったことのある次女ですが、今回ララと一緒に蒜山にやっと行けた次女でした♪