Reon with LR & Roses

サクランボ週間♪

梅雨の大雨の影響できのうはわが町に接する2隣町が冠水して大変なことになりました。
高速道路も近くのバイパスも通行止めになり、通勤に使う道路もあちこちで冠水して迂回する人が多かったようです!
う回路がよくわからない私は自宅待機することになったのでした^^;
今朝も強い雨が降ったのですが今は小降りになっています。
今後の雨の降り方が気がかりです!
あ!我が家は高台にあるし、庭を掘れば岩が出てくる場所なので大丈夫です^^
ご心配をいただいてありがとうございます^^

さて!
最近ふるさと納税に嵌っている父さんですが、今週はサクランボ週間になりそうな気配*^^*
1)
b0075541_12303486.jpg
白色が緑がかってきたお庭のアナベルを摘んで~♪
なんとなくハート形に見えます




今朝も雨が降り始めて暗い部屋の中での撮影になっちゃったのよね!!泣
2)
b0075541_12362678.jpg


3)
b0075541_12372757.jpg



外は雨。。。
4)
b0075541_12384426.jpg


草木の緑が、色とりどりの紫陽花が美しい季節♪
5)
b0075541_123922.jpg



ララとも一緒に撮ろうと呼んでみたけれど、ララさんまるでやる気なし^^;
6)
b0075541_1241519.jpg

「座れ」だよ^^
え"ーーっ!!?
ララにピントが合ってなかったわ^^;;
7)
b0075541_12401724.jpg
ごめーん!
ちゃんとご褒美のサクランボ一個あげるからね~笑
次回リベンジもしようね!!♪
by Reon-Roses | 2016-06-24 15:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-06-24 17:42 x
サクランボの色とハートのアナベル、そして青いテーブルが溶け込んだ写真が、私の疲れた眼にとても優しく見えるんです(///ω///)♪
やる気無しのLaraちゃんには、いつものように癒されて、私はまたまたニッコニコです((o(^∇^)o))
私の暮らす地域は雲の流れが早く、まるで台風の時のよう…、これからもしばらくは大雨に注意です(^^)
Commented by Reon-Roses at 2016-06-27 12:24
✩*___政さん___*✩
実際はと~~~~~っても暗い部屋で撮っています^^;
ピントがいまいちかもしれませんが、優しい感じに撮れたでしょうか?
ララってばいい加減撮られ過ぎてうんざりなんでしょうね^^;
でも笑えるでしょう?^m^
そちらは雨の被害はなかったでしょうか?