Reon with LR & Roses

梅雨空の下、ララ弾ける♪

用事があったりお天気が悪かったりでなかなか出かけられなかったのだけれど、
やっと出かけた土曜日、ララは草原で走り、紫陽花とツーショットを撮り、川遊びもできたよね♪
1)
b0075541_14182584.jpg




水汲み場隣りの草原では久しぶりに走り回ってもらいましょう♪
おやつで釣って呼びます^m^
2)
b0075541_14232932.jpg
ララが足の膝にぶつかってきて痛いのなんのって^^;

緑がとっても綺麗!!
3)
b0075541_14243599.jpg

4)
b0075541_1425113.jpg



我が家方面より開花が遅い紫陽花は咲いているかな?
と回ってみたハーブガーデンの駐車場にはブルーの紫陽花が咲いていてララと一緒にパチリ
5)
b0075541_1428960.jpg

6)
b0075541_1429396.jpg

7)
b0075541_1430241.jpg

8)
b0075541_14302674.jpg

9)
b0075541_14304265.jpg



大雨後の川の水は綺麗かな?泳げるかな?
大丈夫そうだよ!ララ^^♪
10)
b0075541_14343749.jpg

おもちゃを持って行くのを忘れちゃったけれど、全然大丈夫!!笑
木切れや、、、
11)
b0075541_14372160.jpg

小石を投げればどこまでも、、、♪
12)
b0075541_1438551.jpg

木切れをキャーーーッチ!!✩
13)
b0075541_143931.jpg

何が見えるのかな?
ホリホリが続きます~笑
14)
b0075541_14391615.jpg

無邪気に一生懸命遊ぶララが可愛いです^^
15)
b0075541_14394342.jpg

時々は草のおやつも食べま~~す!!笑
16)
b0075541_14402074.jpg

おもしろ顔をもう一枚!!^m^
17)
b0075541_1441543.jpg



川遊びの後はイル・リコッターロさんでお茶タイム♪
ララはもちろんもらえません!
18)
b0075541_1445299.jpg
b0075541_14453844.jpg

19)
b0075541_1446658.jpg

20)
b0075541_14462184.jpg

21)
b0075541_14464074.jpg

梅雨時のお出かけは曇り空で時折陽も射しました♪
緑が濃くて美しい高原での一休み^^♪
久々のお出かけでララも思いっきり遊べたかな?
by Reon-Roses | 2016-06-28 15:12 | お出かけ | Comments(6)
Commented by at 2016-06-28 22:17 x
冷やかしでも何でもないのですが、20番の写真を見た瞬間、“人だよね・本物の人だよね・本当に人だよね”と思っちゃいました(。^。^。)
5歳になって落ち着いたと聞いているLaraちゃんですが、緑溢れる場所で伸び伸びしているのを見ると、“元気印万才”って応援したくなります((o(^∇^)o))
そして、あちらの雑貨屋さんで7月の企画展の案内が始まり、とってもれおんの母さん好みの様子なんです
( ☆∀☆)
Commented by 良&昭子 at 2016-06-29 08:35 x
川遊びララちゃん楽しんでますネ~♪
泳ぎを覚えているから、余裕です(^0^)
カワウソのように見えるララちゃん可愛い~~

我が家のブーマーは水溜りも避ける金ずちバニで有ります(失笑)
1歳の夏に泳ぎの訓練出来なかったのが、今も続いてますネ。
悠や麗は水遊び大好きだったのに、3代目のブーマーは情けない程、水に入るのを嫌がります(><)
4代目パピ-は、シッカリ水に慣らそうと思ってますヨ~~

無邪気に川遊びするララちゃん見てると、此方も一緒に遊びたくなりますネ。
れおんの母さんも、一緒に泳ぎたくなったのでは???
一足早い水遊び、ララちゃんと楽しい時間でしたネ。

美味しいオヤツも、愛犬が喜んで呉れた後で一層美味しさが増したと思います(^0^)
梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれました♪
有難う御座います~~~
Commented by Reon-Roses at 2016-06-29 12:34
✩*___政さん___*✩
あはは、、、
後ろに本物のお客様も一緒に写っていますけれどね^^
この時は他のお客様がほとんどいらっしゃらなかったので、つい周りの風景と一緒に撮りたくなったのですよ^^
5歳になったら一気に大人しくなったララですが、まだまだ本性を現す時もありますよ^^;
でも元気が一番ですよね♪
そうそう、なんだか今回も素敵そうですよね✩
Commented by Reon-Roses at 2016-06-29 12:41
★*___良&昭子さん___*★
なかなかお出かけもできなくてララが楽しめるコースを考えてみました^^
ここの川は小さいですが、ララ一人が遊ぶのには十分です♪
一生懸命遊ぶ様子が可愛いです^^

ふむふむ、ほ~っておくとそうなる場合もありますよね^^;
仲間と一緒に川遊びの環境があれば自然に泳ぐ場合もありますしね^^
飼い主の考え方と環境でしょうか?^^
4代目パピーは楽しみですね~~~♪

大雨の後だったし、こちらはなんの用意もしていなかったので川には入れませんでした^^;
写真に写っていない川下は急流で水着なしでは入れないくらいだったのです^^;;
人にはちょっと寒そうでしたしね~笑
ララは運動不足解消になったかな?

〆はやっぱり美味しい食べ物とお茶ですね^^*
水汲みもできたし、楽しみ一杯のお出かけでした^^♪
Commented by natsunana at 2016-06-29 16:17
ララちゃんの川遊びショット、めっちゃくちゃ気持ちよさそうでいいですね^^
アジサイの前できちんとお座りしてモデルまでしてくれて、なんていいこちゃん♪
こんなに広い場所でおもいっきり泳いで走り回って、さぞ楽しい1日だっただろうなぁーー!
Commented by Reon-Roses at 2016-06-30 12:22
✩*___natsunanaさん___*✩
ララは遊ぶのが大好きなので広い場所へ連れて行ってあげたくなります^^
伸び伸びと遊ぶのを見るとこちらまでにっこりしちゃうのです^^♪
我が家の仔はお花と一緒に撮れなくてはいけません~笑
日々訓練してます^^;
うんうん、普段は食いしん坊だから水仙とか植わってるお庭でフリーにしてもらえないから
満足してくれたらいいな~~~♪