Reon&Roses+Lara

暑い梅雨時の過ごし方

7月に入り、きのう・きょうと暑すぎませんか?
きょうは最高気温が33.5度だとか!!◎◎;
涼しげな場面を見つけてみます♪
b0075541_1511255.jpg
部屋の中から網戸越しに、、、




デッキの簾を降ろして陽を遮ったら涼しげかしら?
b0075541_15123916.jpg


降ろした簾の向こうに咲く紫陽花は秋色に染まってきています♪
b0075541_15134610.jpg


外に出ると熱中症になりそうだから、こんな日はララと一緒にぐうたらして過ごしましょう^^♪
b0075541_15141178.jpg

by Reon-Roses | 2016-07-03 15:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-07-04 07:48 x
真夏日の夜は熱帯夜に!今年初めてエアコン稼働致しました。
早朝散歩の時は少しは朝の涼しさを感じますが、8時前にはギラギラノ太陽が今日も暑いぞと照りつけて来ます(><)
スイス犬バーニーズには厳しい季節です~
ララちゃんお乳の匂いが一杯の赤ちゃんを前に、母性本能が擽られるのか神妙な顔してますネ♪アハハ
暑さは之からが本番!
暑い夏を熱く過ごしましょう♪
Commented by at 2016-07-04 22:05 x
S君とLaraちゃんのツーショット、こんなに早く見ることが出来て、私飛び上がるほど喜んでいるんです
(///ω///)♪
仕事で使用している社用車の冷房が効かなくて、熱中症になりそうな毎日ですが、Reon&Roses+Laraから涼気をもらい踏ん張っていますo(^-^o)(o^-^)o
開き直って、思いっきり汗かいて、今年の梅雨明けを待つのです(^^)
Commented by Reon-Roses at 2016-07-06 15:24
★*___良&昭子さん___*★
えっ!?
そちらの方が涼しいのかしら?
こちらはもう随分前からエアコン稼働してます^^;
きのうもそちらは涼しかったようですよね?
こちらと10度近く違ったようですよね◎◎;
ララとの散歩も日が当たらない時間帯に出かけますが、それでも帰宅後ララは伸びています^^;
ララがベイビーに近づくとママに怒られるので、中々近寄らせてもらえないララなんですよ~笑
暑い夏を楽しむ元気があるかしら?^^;
Commented by Reon-Roses at 2016-07-06 15:32
✩*___政さん___*✩
ララがS君に近づくとママが嫌うのでなかなかツーショットが撮れません~笑
ぼちぼち生後一か月になるので、もうちょっと接近回数が増えるかもです^^
あらら、、、
今の時期車の冷房が効かないのはきついですよね^^;;;
熱中症にならないように水分補給をしっかり取ってくださいね!
空を見上げれば梅雨明けしたかのようですが、張り切ってまいりましょうね!!♪