Reon&Roses+Lara

ルリ玉アザミとバラと秋色紫陽花

軒下に置いた鉢に水やりをするために今朝蒸し暑いお庭に出ると薔薇が咲いていたの♪
ルリ玉アザミが何本も咲いていたし、秋色に染まりつつある紫陽花も摘んで枯れたお花と変えましょう^^
1)
b0075541_15165919.jpg




白薔薇のBenoit Magimel(ブノワ・マジメル)、マイガーデンで春の花は綺麗に開かないままだったの^^;
今咲いている花も雨後だし、少し痛んでいるけれどたくさん咲いてくれて嬉しい^^♪
2)
b0075541_15161640.jpg


ひとつの角度だと写りきらないから、、、
3)
b0075541_15154435.jpg


いろんな角度から撮らせてね^^*
4)
b0075541_15173885.jpg


5)
b0075541_15181221.jpg


四季咲きのバラたちだけど、ルリ玉アザミや秋色に染まってきた紫陽花と一緒に投げ入れると
季節感が出ていいよね^^
6)
b0075541_15184275.jpg


7)
b0075541_15172052.jpg
水撒きをしたり花柄摘みをすると汗が顔から吹き出すけれど、
ルリ玉アザミを見ると元気が出てくるの♪
さあ、今週も元気を出して毎日を楽しみましょう^^♪
by Reon-Roses | 2016-07-11 15:51 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2016-07-11 21:05 x
とても蒸し暑く汗だくなのに、私のお腹は膨れっぱなし、メタボなんかじゃなくて水ぶくれかもなんです
(σ≧▽≦)σ
Reon&Roses+Laraの花を見て、大きく深呼吸してみたら、蒸し暑さなんかぶっ飛んじゃいました
d=(^o^)=b
あちらの犬舎さんから生後40日齢の仔バニの写真が送られてきて、仔バニのクオリティの高さに惚れ惚れしながら、今週もバニ貯金の目標額達成を目指して労働に勤しむのです(^^)
Commented by Reon-Roses at 2016-07-12 15:16
★*___政さん___*★
本当に毎日蒸し暑くて外へ出るのが嫌になります^^;
動くと水分は取りたくなりますから水ぶくれもわかるような気がします~笑
ね!ルリ玉アザミって元気で爽やかですよね✩♪
うんうん、ニコニコしながら見ちゃいます^^♪