Reon with LR & Roses

ララ!夏だ!!水遊びだ!!!♪

いろいろと用事があって出かけられなかった川遊びにやっと出かけられたよ~~~♪
ここって暗いから?
ピントが合わないのよね^^;
もう一度出かけるときっと合う?^^;;
ララがいっぱい泳いだからいいよね?~笑
b0075541_23265014.jpg

by Reon-Roses | 2016-07-28 23:30 | お出かけ | Comments(10)
Commented by at 2016-07-29 11:42 x
Laraちゃんに~、夏がぁ~~、キターーー(σ≧▽≦)σ
涼しそうな川面で、元気良く遊ぶLaraちゃんを見て、既に夏バテの私がニッコニコになっています
o(^-^o)(o^-^)o
8月からの異動で多少収入が上がる見込みの私は、しっかり働きバニ貯金にさらに励み、必ず私のバーニーズとの縁を紡ぐんです(///ω///)♪
Commented by dene109 at 2016-07-29 12:06
ララちゃん
愛くるしい目ですね。
可愛い・・・・。
Commented by 良&昭子 at 2016-07-29 16:09 x
漸く梅雨明けした関東地方でしたから、夏を忘れてました(笑)
ララちゃんのカワウソの様な、川遊びして居る写真見て、夏気分となりましたヨ~~♪
遊具を咥える口元プックリが可愛い~(^0^)
ブーマーはエアコンの下から動きません(失笑)
スイス犬バーニーズには、日本の夏は厳しい季節ですが、元気に乗り越えて欲しいです。
ララちゃん久し振りの外出で、大喜びですネ♪
また続編期待してますヨ~~
Commented by 沙羅ママ at 2016-07-30 10:08 x
ララちゃんの濡れたお顔がすっごく可愛いなあ〜おん
なんがパピーのお顔に見えるんですけど!
Commented by 沙羅ママ at 2016-07-30 10:10 x
間違えました、一つ消してね(笑)
Commented by Reon-Roses at 2016-08-02 12:17
✩*___政さん___*✩
そうなんです!
ララにやっと夏が来ました~~~✩笑
気持ち良さそうに泳ぐララを見ると、こちらまでハッピーになります^^♪
政さんも元気になっていただけてよかったです^^*
いいですね~~~♪
頑張ってくださいね!!♪
Commented by Reon-Roses at 2016-08-02 12:18
★*___dene109さん___*★
お久しぶりです^^
もうちょっとピントを合わせたかったのですが、、、^^;
でも泳ぐ犬って可愛いですよね✩
もっともっと撮りたいです~笑
Commented by Reon-Roses at 2016-08-02 12:22
✩*___良&昭子さん___*✩
そちらの梅雨明けは随分遅かったですよね?
暑中お見舞いをブログで載せたのはそちら方面の方にはピンとこなかったでしょぅね~笑
暑くなるとお散歩時間も増やせませんし、しっかり泳いで運動不足解消させたいところです^^
泳ぐララの目も口も可愛いです♪
あはは、、、
ブーマーちゃん・・・どこの犬も同じですね~笑
どの犬も暑い夏を無事に乗り越えてほしいです♪
同じような写真ですが、続きも見てやってくださいね^^
Commented by Reon-Roses at 2016-08-02 12:24
★*___沙羅ママ___*★
バニって基本的に濡れるのは嫌いですよね?
水から上がるとすぐにタオルの入ったバッグへまっしぐらです~笑
でも泳ぐ目や口が可愛いし、泳いでほしくなります^^
一生懸命さがそう見えるのかしら?^m^
Commented by Reon-Roses at 2016-08-02 12:25
✩*___沙羅ママ___*✩
了解しました^^*