Reon with LR & Roses

霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)

夏休み中だけど、いつもより出かける時間が遅くなっちゃったけれど、
霧の森のいつもの場所はだ~れもいなくてラッキー✩
早速泳ぐよ~~~♪
1)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_13585667.jpg
ここは背の高い木々の木陰になるから木漏れ日が素敵でしょう^^♪




飛び込むララを見るのは気持ちがいいの♪
2)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_1424529.jpg


でもここのところ家でのお留守番が多くて泳ぎに慣れていないせいか?
へっぴり腰の飛び込み?もいっぱいあったよ~笑
3)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_143769.jpg


いつものおもちゃを投げると取りに行く可愛いララです^^
4)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_143369.jpg


5)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_1434933.jpg


6)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_1441287.jpg


浅瀬でも遊びたいよね^^
7)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_1452746.jpg


岩に座る父さんの周りをぷ~かぷか♪
8)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_148080.jpg


後からやって来たコーギーちゃんを怖がらせないようにロングリードをつけました^^
9)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_149898.jpg


泳ぐのは休憩して投げた石で遊ぶララです^^
10)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_1495581.jpg


木切れを潜って探します♪
11)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_14115144.jpg


12)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_1412658.jpg


水の中は見えにくいのかな?
13)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_1413217.jpg


14)
霧の森で泳いだよ~~~♪(泳がなくても涼しい場所編)_b0075541_1414449.jpg

ここは人にも犬にも優しくて本当に楽しめる場所です^^♪
by Reon-Roses | 2016-08-01 15:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-08-01 21:10 x
エメラルドグリーンの川を、思いっきり泳ぎまくっているLaraちゃんを見て、今夜もニッコニコな私なんです( ☆∀☆)
今日から現場職に復帰し、辞令の交付も無事に終え、しっかりと汗を流してきました(。^。^。)
目指すは、安心を届ける支援者、ですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2016-08-02 12:27
★*___政さん___*★
綺麗な水の中を気持ち良さそうに泳ぐララを見るとニコニコしちゃいますよ^^♪
職場の復帰、おめでとうございます✩
暑い折ですが、頑張ってくださいね♪