Reon with LR & Roses

霧の森で泳いだよ~~~♪♪(泳ぐララを望遠マクロ編)

泳ぐララの表情は真剣そのもの^^
そんな表情を可愛く撮りたくて頑張る私だけど、なかなかうまく撮れないのですよね^^;
霧の森で泳いだよ~~~♪♪(泳ぐララを望遠マクロ編)_b0075541_1436179.jpg





今シーズン2回目の川遊びだから?泳ぎがスムーズでないのでライジャケを着せてあげました^^
それでも必死な形相ですよね?笑
霧の森で泳いだよ~~~♪♪(泳ぐララを望遠マクロ編)_b0075541_14364952.jpg


目にちょっと余裕が出てきたかな?
霧の森で泳いだよ~~~♪♪(泳ぐララを望遠マクロ編)_b0075541_1437766.jpg


次回はもっとララを可愛く撮れるよう頑張ります!^^!
霧の森で泳いだよ~~~♪♪(泳ぐララを望遠マクロ編)_b0075541_143743100.jpg

by Reon-Roses | 2016-08-02 12:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-08-02 20:55 x
Laraちゃんの泳いでいる写真は、Laraちゃん余裕でしょ…って見てたんですが、実はLaraちゃん必死だったんですね(。^。^。)
何でもこなす元気印の女の子、でもってとっても素直なバーニーズ、私は羨ましくて堪りません(σ≧▽≦)σ
バーニーズが日本の夏を、外に出て思いっきり楽しむ様子に、私の夏バテは吹っ飛んじゃいましたd=(^o^)=b
Commented by Reon-Roses at 2016-08-03 12:37
✩*___政さん___*✩
遠目ではわかりませんが、望遠マクロで撮ると、、、
久しぶりに泳いだので初めは泳ぎに慣れていなかったのかな?笑
けっこう必死に泳いでいますよね^^
シーズン中何度も行くようになると余裕で泳ぐようになりますが、、、
オーナーがさせたいと思うことはたいてい答えてくれる犬ですよ^^
夏はお散歩させるのにも気を使いますから、泳いで運動させたいと思います♪