Reon with LR & Roses

バニパピー君、幸せになってね♪

先週の土曜日は久しぶりにバーナーバスさんへ、その日巣立つパピーに会いに行ってきました^^♪
次女が里帰り出産のため帰省していて伺えなかったから、「初めまして~♪」だね^^*
b0075541_14572964.jpg
この日旅立つバニパピー君




b0075541_1512637.jpg
b0075541_1515080.jpg

パピーってすぐ眠くなっちゃうのね?笑
b0075541_1521417.jpg


可愛い盛りのパピーまみれで父さんもご満悦~~~♪
b0075541_1524244.jpg


b0075541_154435.jpg

b0075541_1532449.jpg
b0075541_1542770.jpg
b0075541_1562040.jpg
b0075541_1551428.jpg
b0075541_1555613.jpg


シャンプーをしてもらったパピー君はモコモコふわっふわでめちゃくちゃ可愛かったです^^
b0075541_1565382.jpg
b0075541_1584070.jpg
b0075541_1585525.jpg


父さん、こんなに甘えられたらひとり連れて帰りたくなった?笑
b0075541_15113445.jpg


内弁慶なララもパパさんには随分慣れてきたのかな?
b0075541_15171917.jpg
でもね、お邪魔している間には少ししかお水が飲めなくて、帰ろうと乗った車の中で
がぶ飲みしたようですよ^^;


パピー君とララのシンクロ画像も楽しい^^♪
b0075541_1592619.jpg

この日、パピー君の旅立ちの場に居させてくださってありがとうございます^^
幸せになってね^^♪
by Reon-Roses | 2016-08-04 15:42 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2016-08-04 21:31 x
5頭のパピ-達が揃うのは、多分この日が最後となると思います。
我が家が最初のお持ち帰りとなり、若しかしたら縁が出来たかも知れないパピ-達との、最初で最後となる対面でした。
れおんの母さんララ父さんも、我が家がパピ-を迎える場に一緒して呉れて、有難う御座いました♪
第一希望のパピ-との縁は結べませんでしたが、縁あって迎える事が出来たパピ-には、運命的な物を感じて居ります(^0^)
お久し振りの再会したれおんの母さんララ父さんには、初代バニれおん君と悠が繋ぎ込んで呉れたバニ友さんとして、何故か心が響き合いますヨ。
2014バニジャン以来の再会でしたが、そんな空白など感じませんでした♪
ララちゃん追い駆けてたムーベン君も、長追いはしませんでしたネ!
気立ての良いバニならではの、優しさを見せられた思いでした。
ララちゃん気疲れして帰りの車内で爆睡してましたか??
また良い機会にお会いしたいです♪
可愛いパピ-写真沢山有難う御座いました(^0^)
Commented by チャーベー at 2016-08-04 23:09 x
可愛い!!! 
ブーマー君と家族になったバニパピーはどの子だったのでしょう??

バニパピーは本当に可愛いですね♪
我が家もその場に居たかったです!!
見ているだけで幸せを感じてしまいます。

暑くなってきました。
れおんの母さん、ララちゃん気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by at 2016-08-04 23:31 x
あちらの犬舎さんが撮られた写真かと、見間違うほど℃-uteな仔バニの写真に、と~っても釘付けになったんです(///ω///)♪
れおんの母さんのお友達に迎え入れられる仔バニ君、整った顔だちに濃い色素そして優しそうな雰囲気、と男前になること間違い無しですo(*⌒―⌒*)o
私が気になっていた女の子も認めニッコニコになりながら、必ず私もあちらの犬舎から仔バニを迎え入れる、と心に誓うのです(σ≧▽≦)σ
Commented by Reon-Roses at 2016-08-05 12:19
✩*___良&昭子さん___*✩
暑く、遠いところからのお迎え、お疲れ様でした^^
そうそう、パピー全員が揃ったあの日にご一緒させていただくことができてハッピーでしたよ✩
これからも兄弟犬同士の繋がりもできて楽しいワンライフが続くことでしょう♪
羨ましいですよ^^♪
これもご縁ですよね✩
とっても立派で可愛い大ちゃんを抱っこで来て嬉しかったです^^♪
次回会った時は見違えることでしょうね!
この日のことはは宝物です✩
また成長ぶりが楽しみです♪
Commented by Reon-Roses at 2016-08-05 12:23
★*___チャーベーさん___*★
とっても立派で可愛い仔でしたよ✩
一番初めからどどーーんと出てくる一番大きい仔ですよ♪
でも写真では大きさの比較がわかりにくいですよね?^^;
この日はパピーが全員揃った最後の日だったようで、初めて会ったパピーズと一緒に過ごせてラッキー、ハッピーでした^^♪
可愛い盛りでしたしね^^*

お互い暑い夏を涼やかに乗り切りたいですよね✩
Commented by Reon-Roses at 2016-08-05 12:25
✩*___政さん___*✩
初めて会ったので、記憶に残そうと近づいて撮りました~笑
長男君の大ちゃん、立派でめちゃくちゃ可愛いですよね♪
気になっていたのは長女ちゃんでしょうか?
その仔も立派で可愛かったですよ^^
今後が楽しみですね^^*