Reon&Roses+Lara

8月に咲く翠波高原のコスモスとララ

8月に咲くコスモスってなんか不思議!!♪
まだ五分咲きだったけれど、ララと一緒に撮れてよかったな~~~^^♪
b0075541_14494443.jpg





b0075541_14511088.jpg


b0075541_14511855.jpg


うふ!可愛いよね
b0075541_14505032.jpg

by Reon-Roses | 2016-08-25 15:01 | ララ | Comments(2)
Commented by at 2016-08-25 21:15 x
Laraちゃんの笑顔に、おじさんな私は、デヘヘ…と鼻の下が伸びっぱなしなんです(σ≧▽≦)σ
れおんの母さんのお友達で、あちらの犬舎さんから仔バニを迎え入れられた方のコメントにも、羨ましくてデヘヘ…が止まりません(。^。^。)
こういう時に調子に乗って心身のバランスを崩してしまっていた私なので、今までの失敗を教訓に変えて、熱い夏を乗り越えるのですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2016-08-26 12:33
★*___政さん___*★
本当は笑顔ではないと思いますが、いい感じですよね^^
ダイちゃん、とってお可愛い仔ですものね♪
今後の成長が楽しみです^^♪
まだまだ残暑厳しい日が続きます^^;
お互い気を引き締めて元気で過ごしたいですよね✩