Reon with LR & Roses

犬連れでお泊り海水浴・その③・・・出遅れた!日の出^^;

ララと一緒に孫たちと海辺のお宿でお泊りした日、リオオリンピックは何を放映していたのだったかな?
海を見晴らせるお部屋だったけれど、ララと一緒に朝散歩に出たらもう日が昇っていて出遅れちゃったみたい^^;
b0075541_13593898.jpg




前日泳いだ海岸はまだ陽が当たっていなくて、うっすらとピンク色がかって綺麗~~~♪
b0075541_1415867.jpg


人魚姫みたい?笑
b0075541_1424392.jpg


b0075541_1433644.jpg
b0075541_1435631.jpg


どれも好きなララだから、、、
b0075541_1444467.jpg
b0075541_145097.jpg
b0075541_1451832.jpg
b0075541_1454786.jpg


潮が満ちて来ていたから?
前日はなかった海藻やゴミが流れ着いて来ていたの^^;
b0075541_1461131.jpg


ここには魚がいそうよね?^^
b0075541_1473713.jpg


この場面も美しくて全部好きなのよねぇ^^;;;;
b0075541_147069.jpg

b0075541_1481785.jpg

b0075541_1482730.jpg

b0075541_1483741.jpg

さあ、朝ご飯の時間だから戻りましょう^^♪
by Reon-Roses | 2016-09-01 12:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-09-01 14:04 x
私が暮らす地方の今日の天気は、雲ひとつ無い空なのですが、夏の終わりというより秋晴という感じなんです
(*^^*)
れおんの母さんがお泊まりに出掛けられた時も、綺麗な青空のもと、朝の新鮮な空気を潮の香りと一緒に思いっきり吸い込まれたのでしょうね(///ω///)♪
夏の日の出の早い時間に、ララ父さんとLaraちゃんと一緒に海辺を散歩する姿を想像し、とても素敵だな…って感じましたo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2016-09-01 15:10
★*___政さん___*★
こちらは晴れていますが雲が多くて今はうす曇りです^^
でも海に出かけたのはつい2週間前なのに、まるで季節が変わってしまいました^^
海辺は日中は移動するにも辛く感じたものですが、風があって涼しく感じられました。
家に帰ったらものすごく暑かったです^^;
お出かけ時のララとの朝夕のお散歩はとっても楽しい時間なんですよ^^♪