Reon with LR & Roses

夏の終わりのBBQ&花火大会

娘たちは今年はお盆過ぎの週末に開かれる父さんの実家でのBBQに合わせて帰省した模様。。。笑
近い親戚が集まってお肉も生ビールもてんこ盛り~~~♪
孫たちは食後の花火大会も楽しみだよね^^♪
夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_112792.jpg




Aちゃんと、優しいはとこちゃんとは仲良しさん♪
夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_11282617.jpg


あれ!?食べるのが忙しくて?お肉の写真があまりありません^^;
夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_1129721.jpg


川のそばだから陽が落ちると涼しくなります^^
夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_11293263.jpg


この日ばかりはミルクにお願いして飲むらしいのですよ^^;;
夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_11294534.jpg



さあさ!お楽しみの花火大会の始まり、はじまり~~~
夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_11303963.jpg
夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_11311127.jpg


夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_1132457.jpg


夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_11324049.jpg


夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_11333937.jpg


夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_1134862.jpg


おやおや、、、
男の子が優しいと強気だね!Aちゃん^^;
嫌われちゃうぞぉ~~~笑
夏の終わりのBBQ&花火大会_b0075541_1138458.jpg

今年の夏は暑かったせいか?あまり食べられなかったのが残念でした。
毎年恒例になりつつあるBBQ大会を堪能した娘たちは翌日帰途についたのでした^^
by Reon-Roses | 2016-09-05 12:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-09-06 04:37 x
たくさんの人が顔を合わせ、会話も弾む、そんな様子がとても羨ましいんです(///ω///)♪
私が暮らす地方も、今回の台風は影響が無く、特産の果物を今年も味わえそうですo(*⌒―⌒*)o
プライベートでは研修に参加する機会が多く、私の秋は食欲と共に、学びを充実させようと思っています
d(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2016-09-06 12:17
★*___政さん___*★
父さんのお兄さんがそれはそれは優しい人なので、毎年お世話をしてくださるのですよ^^
どなたにも声をかけてくださって、、、♪
台風の影響がなくてよかったです^^
今年は果物が甘いように感じます♪
”読書の秋”・・・と言われるくらいですから、しっかりと学ばれて実りの秋にしてくださいませ^^*