Reon&Roses+Lara

雨が降ったから蕎麦畑♪

娘たちがお盆の帰省が終わって戻って行ったら、水汲みに蒜山まで~♪
見つけた小さな川でララを泳がせてあげられるしね^^
水汲み場近くの川が見たことのないほどゴーゴーと流れていたので心配して行ってみたら、、、
やっぱり泳がせようと思っていた川も水量も勢いも凄くて、とてもララを泳がせてあげられそうになかったの!!泣
「どこか遊べる所はないかな?」と走る車の中で考えていたら、白く輝く畑が目に入りました^^*
「わあ!蕎麦の花が咲いているのね♪」
1)
b0075541_14491041.jpg




スカッとしないお天気だったけれど、我慢、我慢^^;
2)
b0075541_14185273.jpg


すぐにサラダバー状態なララだけど、呼んだ時の変顔がまた可愛いの!!笑
3)
b0075541_1420049.jpg


今年はここの蕎麦畑の数が少ないのね^^;
4)
b0075541_1421060.jpg


5)
b0075541_14222541.jpg


蕎麦の花とララのアップを撮りたいけれど、そっぽを向いちゃうララです^^;;
6)
b0075541_14234174.jpg


父さん、目やにがついてますけど^^;
7)
b0075541_14241838.jpg


8)
b0075541_1424238.jpg


9)
b0075541_14245934.jpg


10)
b0075541_14254092.jpg

川遊びはできなかったけれど、蕎麦畑でララを撮れたから嬉しかったな~~~^^♪
by Reon-Roses | 2016-09-06 15:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2016-09-06 20:42 x
ま゛・マ゛・磨゛・目映~~~い、緑と白の空間に別嬪さんのLaraちゃんを見て、私見とれてしまいました
( ☆∀☆)
こうやってReon&Roses+Laraに自分の前向きな気持ちを繰り返し書いてきたご褒美なのでしょうか、25年前に私が危機的状態に陥った時に支援してくださったナースさんに、私の異動先の御利用者の御家族というかたちで今日再会したんです(*^^*)
大袈裟に聞こえるかもしれませんが25年前私が自身で固く閉ざした心を、Reon&Roses+Laraとの出会いが、自ら克服しようとする姿せいに変えてくれたんですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2016-09-07 12:42
✩*___政さん___*✩
本当はお天気が悪くて、残念な蕎麦畑だったのですけれどね^^;
まあ、素敵な出会いがあったのですね♪
うふふ、、、
犬との生活はハッピーを呼んでくれますからね~~~✩
Commented by natsunana at 2016-09-10 15:07
お久しぶりです^^
4枚目、広大な場所にチョコンといるかんじが伝わってくるのでめっちゃ好き~^^
奥のほうが白さで、光ってるようにみえるのも、なんだかメルヘンでいいですね!
Commented by Reon-Roses at 2016-09-12 17:37
★*___natsunanaさん___*★
こちらこそです^^;
構図を探すのがなかなか難しかったです^^;
そんな風に言っていただけて嬉しいです^^♪
この日もお天気が悪くてなかなか思うように撮れなかったのですよ^^;;
メルヘンな感じを撮りたいです^^*