Reon with LR & Roses

秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、

調子が悪くなって初めて今朝何度もトイレに通い(何回かは外れた場所で^^;)、
途中からは下痢で最後は粘液性の赤いものでした^^;
きょうは一緒にいようかと思っていたら、お医者さまから検査結果を知らせる電話が鳴りました。
「B細胞性リンパ腫の可能性があります。」
結局月曜日に麻酔をかけてリンパの細胞片を取って検査に出し、その際CTを撮ることになりました。
仕方ないよね!
これも犬と一緒に暮らす生活の一部だわ^^
前を向いて進むだけです。
1)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_164335.jpg




先生の説明は続きます。
「反応性偽陽性(だったと思う^^;)で出ることもあるし、切開してリンパの細胞を検査に出しましょう。
悪性度の高いものと低いものがあるが低いものも免疫不全(?)の治療が必要、、、」
電話のお話で正確に聞いていないと思うけれど、そんな内容でした。
2)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_1720537.jpg
秋の柔らかな陽射しが戻ってきたら、お庭の薔薇も少しずつ咲いてきて、、、
つるアイスバーグも可憐に咲いていました♡



随分冷えてきたし、先日の3連休にやればいいのにできなかった衣替えをしたりカバー類を洗濯したり、
ネットで悪性リンパ腫のことを調べたり、お庭の薔薇も撮りましょう。
ピエール・ドゥ・ロンサールも一輪咲いています♪
3)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_17162845.jpg

お空に向かっていないでお顔を見せてくださいな^^
4)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_1717319.jpg



紫陽花アナベルもこの子だけお庭で秋色のまま、、、
5)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_17151145.jpg



午後からカメラを向けたから、ちょっとお疲れの(?)メアリー・ローズです^^;
6)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_17202514.jpg



ニュー・ウェーーブ♪
7)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_17154156.jpg



セント・セシリア
8)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_1721421.jpg



お花は小さいけれど気持ちよさそうです!つるアイスバーグ♡
9)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_17225576.jpg

青空バックに光が当たる場面を探して♪
10)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_17251095.jpg


秋の雲も美しい一日でした♪
11)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_17234627.jpg

12)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_17242669.jpg


追記で書いていますが、バニがよくする前足を交差している図に見えますよね^^♪
13)
秋の陽射しは優しいのに、遺伝子検査結果は、、、_b0075541_17255161.jpg

ララさん朝の下痢後はなんともなくて、疑似子育てに励んでおられました~笑
家のあちこちにぬいぐるみが散乱しています^^;
夕方父さんが帰ってきて庭でトイレをさせようとしたら、ぬいぐるみを咥えて運ぼうとします。
放っておくと穴を掘って埋めようとするからね^^;
それで今は余計食べたくないのね!
今まではそんなことをしたことはないのだけれど、私の食べるフロマージュクッペのチーズだけを
食べながらあげます^^;
パンは欲しくないみたい。
作ったレバージャーキーを5~6切れ食べて、ソファに伏せたまま父さんの手スプーンで
カリカリフードを食べさせてもらった今朝のララです^^;;
濡れたものは嫌みたいです。
食べてくれることが一番嬉しいかな^^
by Reon-Roses | 2016-10-14 19:17 | ララ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2016-10-14 21:08 x
ララちゃん検査結果は未だ出て居ない様ですが、悪性なのか良性なのか気になる所ですネ。
そんな鬱々とした気持ちとは別に、秋の澄み切った空の元で咲くバラが重たい気持を忘れさせてくれましたか?
いつもハッチャケて居たララちゃんが、食欲を無くした事が信じられません。

ララ父さんと共に愛犬ララちゃんを愛しんで来たれおんの母さんには、気持ちが凹んで居るでしょうネ。
ブログに投稿する事は苦しい思いもするでしょうが、沢山のララちゃんフアンが居るんですから、気持共用する事で少しでも前を向ければなと思います。
喜びもお裾分け、辛い事も分かち合えば、また気持も持ち上がると言うものです。

今日は此方も素晴らしい秋空でした♪
イタズラが激しくなって来たダイと散歩にも出掛け、エアコンから解放されていよいよバニの季節が来たなと思えましたヨ。
ララちゃんが良い時間過ごせます様に~~
Commented by Reon-Roses at 2016-10-15 08:28
☆*___良&昭子さん___*☆
確定診断はこれからですが、どちらにしても何もないことはなさそうですね!
秋バラと美しい空・雲が私の気持ちを後押ししてくれてブログを書くことができました。
今も食事を前にした喜びの舞どころか、ソファに横になったまま手スプーンで口に運ばないと食べません^^;;
それもかりかりフードとかチーズとかレバージャーキー。
たくさん作った鶏ジャーキーは食べてくれません^^;
この秋もいろんな場所へ出かけて遊びたかったな。
でも今は気持ちを切り替えてララにとっていいことをしていきますよ^^

バニにとっていい季節到来ですね♪
いたずらっこダイちゃんとの時間を楽しんでくださいね~~~♪
Commented at 2016-10-15 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-10-15 20:14 x
全然悪気は無いのですが、冒頭に白い花を見た瞬間に、“まさか…”って思ってしまいました(((((((・・;)
あちらの雑貨屋さんのてんちょーが、あまりにも突然に旅立った、あの時にフラッシュバックした感じだったんです(..)
で・す・が!元気印のLaraちゃんに、れおんの庭の花たちが力を与え、私も神々が集う地方より全快を祈り続けるんですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2016-10-17 22:10
★*___鍵コメ2016-10-15 13:49さん___*★
こんばんは^^
急に寒くなって週末にばたばたと衣替えをした私です^^;
でもきょうはまた少し暑くなって脱いだり、着たりが忙しいです~笑
土曜日は午後からカープやテニスに熱中しながらララとまったり生活を送りましたよ♪
これはこれで贅沢な時間です^^

バニは短命な仔が多いですから覚悟はしていましたが、、、
でもあれだけ元気印のララが調子を崩してびっくりです!
れおんのこともありますし、お友達のことも見ていますしね。

きょうの検査は麻酔をかけてのCTと膝の後ろを少し切開してリンパを取るらしくて、
たいしたことではないらしいです^^;
麻酔が覚める時がビックリなのかな?

病状にあれこれ思い悩む時の方が落ち込んでいますが、確定したらやることが決まって来るので元気ですよ~笑
きっと元気になってくれると信じています^^*
Commented by Reon-Roses at 2016-10-17 22:15
☆*___政さん___*☆
あらま!誤解を招いてしまったようで申し訳ございません^^;
そうそ!
バニは早く逝きすぎですよね!!泣
ありがとうございます。
きっと元気になると信じています。