Reon&Roses+Lara

野ブドウのリースで秋飾り♪

以前は寒くなってから山歩きをして探していた野ブドウ。
山で採ってきた野ブドウの実が庭に落ちて蔓を伸ばし、毎年実をつけるようになっている♪
10日ほど前にカットしてリースを作ってキャンドルと一緒に秋飾りに♪
b0075541_15185728.jpg




b0075541_152019100.jpg


b0075541_15204066.jpg
b0075541_15214239.jpg


b0075541_15195748.jpg
今朝、秋薔薇がぽつぽつと咲いていたので、摘んで右端に写っている器に挿しててみました^^
それを撮ってみたのでまたいつか別バージョンの秋飾りもご紹介しますね^^*


b0075541_1522054.jpg

週末からララを散歩に連れ出していますが、30分ほど歩いても大丈夫みたいです^^
キッチンにも時々出没するし(パンをあげても食べませんが^^;)、少しずつでもよくなっているのかな?
by Reon-Roses | 2016-10-31 19:19 | MyGarden | Comments(4)
Commented by at 2016-10-31 20:13 x
先週まで勤務中に半袖を着ていたのに、今日で10月も終わり、秋を飛ばして冬の気配を感じています
d=(^o^)=b
今年もReon&Roses+Laraでキャンドルを見れて、昨年の春から今年の夏までの苦しさを、本当に乗り越えたんだ…って思いました(。^。^。)
自分自身の心に灯った火を、これからも正しく優しく扱って、目標を一つ一つ実現していくんです
o(*⌒―⌒*)o
Commented by 良&昭子 at 2016-11-01 09:33 x
小出しのララちゃん情報有難う御座います♪
様子見しながら、ララちゃんが元気になって行けば嬉しいですネ。
未だオヤツを前にして踊りの舞は見られない様ですが・・・体調が戻れば復活期待したいです~~(笑)
老い込むには早いララちゃんですから、病に屈する事は無いと思います♪

季節は急速に冬へと向かっている様です。
野ブドウを飾り、キャンドルの柔らかい灯りに心癒されますネ。
ララちゃんが早く良く成れと励まして居る、祈りの灯りのように感じました♪
頑張れララちゃん♪大好きだヨ~~
Commented by Reon-Roses at 2016-11-01 15:13
★*___政さん___*★
急に寒くなりましたよね^^;
風邪をひく人が増えたような、、、
キャンドルの灯りって優しくて癒されますよね♪
どうぞご無理をなさらず目標に向かわれますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2016-11-02 12:34
✩*___良&昭子さん___*✩
ララの写真もなかったですしね^^;
ララの変化も小出しで失礼いたしました~笑
散歩をすると元気も出てくるのでしょうか?
まだ寝ていることが多いララですが、決して後ろ向きではないと思います^^
散歩に出ても寒いと感じるようになりました^^;
ララにとってはいいかな^^
キャンドルの灯りは心を慰めてくれるようですよね♪
いつも暖かい応援をありがとうございます*^^*