Reon with LR & Roses

ササミジャーキーが食べられたよ^^♪

きのうは生ごみを出す日だったので、ララが食欲がなくなってから作って冷蔵庫に入れていた
ササミジャーキーを捨てようと思ったの。
でも痛んでなさそうだったからララにさし出したら食べた!!✩
「わあ!何度口に運んでやってもそっぽを向いてばかりのササミジャーキーだったのに、、、」
「それではララさん、再現してみてくださいね!!」・・・と、今朝やってもらいました笑
ササミジャーキーが食べられたよ^^♪_b0075541_1316187.jpg


1回目はまるでやる気がなくて、「パクッ!」と言ってもポトリ^^;
ササミジャーキーが食べられたよ^^♪_b0075541_13201250.jpg


元気になってきたら落としたら食べられませんよ!
2回目はやる気満々の表情ですよね?
そして、、、
「パクッ!!」
「はやっ!!(最短コースで口の中へ)」
「ナイスキャッチでした!!♪」パチパチ✩
ササミジャーキーが食べられたよ^^♪_b0075541_13202138.jpg

散歩に出るようになったら随分元気になったような気がします^^
散歩ができて食べられる・・・こんな普通のことがとっても嬉しいと思えるの。
見ているこちらの心も軽くなりました^^
まだまだ動きは以前どおりではないけれど、少しずつ良くなるといいね♪
by Reon-Roses | 2016-11-02 15:13 | ララ | Comments(4)
Commented by at 2016-11-02 16:43 x
日に日に元気になっていくLaraちゃん、Reon&Roses+Laraの更新される記事を見ながら、本当に良かったと思っていますd=(^o^)=b
最近私の勤務先では、病気による退去や入院が相次ぎ、その方々に会うため公休日を使って面会に行っています(*^^*)
あたりまえのことがあたりまえに出来る日常の大切さを感じ、私の方がそんな方々から元気を頂いている状態で、日々の暮らしを大事にしたいと想うのですo(*⌒―⌒*)o
Commented by 良&昭子 at 2016-11-02 22:17 x
ララちゃん少しずつ元の状態へと戻って来ている様です♪
手作りの鶏肉ジャーキーを食べて呉れると、れおんの母さんもホッとする思いでしょう(^0^)
食欲は健康のバロメータ!沢山食べるようになれば自然に病も追い遣られます~~

元気なララちゃん投稿ならいつでも歓迎です~~
遠く離れて居る良でさえも嬉しいのですから、傍に居るれおんの母さんララ父さんは小躍りする気持でしょう(^0^)
鼻パクするのは、気持ちも浮き立って居るから出来る事♪

病など吹き飛ばして、パワー溢れるララちゃんに戻ってヨ~~
遠い神奈川から元気玉送ります(^0^)
ララちゃん頑張れ!
Commented by Reon-Roses at 2016-11-04 12:21
✩*___政さん___*✩
お散歩ができるようになって、だんだん元気になってきたように思えますよ^^
やっぱり普通の生活って大切ですよね♪
わあ、それはご苦労様です。
心配りが細やかな政さんなんですね!
当たり前の日常、、、
それが一番です☆
どこかのドラマにありましたが、丁寧な暮らし・・・心がけたいものです^^
Commented by Reon-Roses at 2016-11-04 12:25
★*___良&昭子さん___*★
まだ伏せて手スプーンでご飯は食べる毎日ですが、、、^^;
少しずつですね、、、
見向きもしなかったササミジャーキーを食べられるようになって嬉しかったな~~~♪
食べることは一番の元気の元ですものね!
きのうは久しぶりにキッチンへやって来ましたしね^^

はいはーーい!
元気そうなララを載せるように頑張りますね^^
モデルを頑張ってもらいましょう!!♪

少しずつですよ~~~♪