Reon with LR & Roses

夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪

酷い肺炎だとわかって一か月は散歩に出なかったララ。
再開して30分ほどの散歩は大丈夫そうだし、平地のコスモス畑へ散歩がてら出かけるのはいいよね?
夕焼けバックのコスモス畑も撮ってみたくて出かけた先週のこと。
太陽が沈むにつれて夕陽マジックな写真が撮れて嬉しかったなぁ^^♪
例のごとくたくさん撮りました^^;
1)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14152162.jpg




午後3時に家を出ようと言っていたのに、お互いとろとろしていて出かけたのは3時半近く^^;
いつものようにお互いブツブツ言いながら出かけます^^;;
でも日没まで十分時間はありました~笑
こーんな広いコスモス畑では心もひろーくなるというもんです*^^*
2)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_144539.jpg


似たような構図になりますがお許しを!!^^;
3)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_149417.jpg


普段の散歩とは違って楽しそう♪
4)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14101117.jpg


でも走り回らないでね^^;
5)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14104848.jpg


サラパパに上部を切れと指摘されそうな一枚ですが、カーブするコスモス畑を入れたくて、、、^^;
6)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14113866.jpg


光の入れ方でコスモスの花色が変わるのが楽しい~~~♪
7)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_1412571.jpg


コスモスもララも綺麗だな~~~^^
8)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14133168.jpg


日の丸構図^^;;
9)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14135996.jpg


9)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14142228.jpg


10)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14145245.jpg


11)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14155438.jpg


12)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_1418032.jpg


沈みつつある太陽の方を向かなければこんな明るさなんですよね^^
13)
夕暮れ時のコスモス畑とララ・その①・・・夕日のショーの始まり♪_b0075541_14181931.jpg

可愛いララがぬ~っと現れたところで続きは次回に、、、♪
by Reon-Roses | 2016-11-07 15:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-11-08 07:08 x
夕暮れの幻想的な秋桜畑の中を歩きまわるLaraちゃんは、大病を乗り越えて、すっかり回復したように見えるんです(^^)d
先日あちらの犬舎さんから久しぶりにインフォメーションを頂き、海外から迎え入れたバニや、ジ○ック父ちゃんさんの家にいるバニの女の子の状態に私心おどらせています((o(^∇^)o))
私自身マイバニを迎え入れるのに、「後は勢いだけ…」と思いながら、明日に紡いでいくのです(^^ゞ
Commented by Reon-Roses at 2016-11-08 12:25
✩*___政さん___*✩
毎日のお散歩はとぼとぼ歩くララですが、お出かけ時の表情は明るくて楽しそうなんですよ♪
だから連れて出てあげたくなります^^
わあ、素敵な情報があったのですね?
ワクワク~~~♪♪
楽しみですね✩