Reon with LR & Roses

夕暮れ時のコスモス畑とララ・その②・・・幻想的なコスモス畑

斜面に植えられたコスモス畑だったらもっと面白そうだと思うのですが、、、
でも夕陽が傾いてきて益々美しい光の中でコスモスとララを撮るのは楽しかったです^^
(嘘!本当は日没間近ではピントは合わなくなるし、どう写っているのか??だったのですよ、、、)
1)
b0075541_15362294.jpg




こちらもどうかしら?
2)
b0075541_15401234.jpg


光が写って綺麗~~~♪♪♪
3)
b0075541_1541379.jpg


4)
b0075541_15415985.jpg


5)
b0075541_15423320.jpg


6)
b0075541_15425229.jpg


日没間近の赤い光と一緒にララも写るかな?
7)
b0075541_15432696.jpg


8)
b0075541_15441392.jpg


9)
b0075541_15434930.jpg


10)
b0075541_15442885.jpg


11)
b0075541_15445216.jpg

あ!フェイント!!?笑(ブレちゃったけれど可愛いので^m^)
b0075541_1545261.jpg


12)
b0075541_154641.jpg


いよいよ日没です
13)
b0075541_1549792.jpg


14)
b0075541_15501173.jpg
素敵な夕景をありがとう^^♪

でもまだ続きます^^*
by Reon-Roses | 2016-11-08 12:27 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-11-08 14:20 x
4番の写真は、私がバーニーズを迎え入れたら、夕方の散歩で実現させたい情景…そのものなんです
d=(^o^)=b
夕陽に映える秋桜は、間もなくやってくる真っ白な冬を前に、艶やかな色合いで秋を盛り上げてくれている感じなんですo(*⌒―⌒*)o
午後から雨模様に変わった私の暮らす地方ですが、雨音を子守唄代わりに聞きながら、公休日のお昼寝にマイバニの夢を見るんです(#^.^#)
Commented by Reon-Roses at 2016-11-09 12:44
★*___政さん___*★
いつか是非夕方散歩時に撮ってみてくださいね♪
夕暮れ時のコスモスは日中のイメージとは違って妖艶な秋を象徴するかのようですよね?
そちらはきのうの午後は雨模様だったのですね?
こちらは日中はほとんど降りませんでした。
雨音を聞きながらのお昼寝もいいものですよね♪