Reon with LR & Roses

夕暮れ時のコスモス畑とララ・その③(終)・・・ソフトタッチのララはいかが?

日没時の幻想的な情景も美しいけれど、柔らかなコスモスカラーのララも可愛いの^^
1)
b0075541_12513025.jpg
れおんの代名詞だった”流し目”のララだワン




日没までの時間の経過と共に、光とコスモスの中で遊ぶララを別のレンズ(タムロン90ミリ)越しに
見てやってくださいね♪
2)
b0075541_12564447.jpg


3)
b0075541_12575179.jpg


4)
b0075541_12584157.jpg


5)
b0075541_1259638.jpg


6)
b0075541_130980.jpg


7)
b0075541_1303358.jpg


8)
b0075541_1312757.jpg


9)
b0075541_1305771.jpg


10)
b0075541_1315937.jpg


11)
b0075541_1324844.jpg


12)
b0075541_1351295.jpg


13)
b0075541_134389.jpg


14)
b0075541_1354034.jpg


15)
b0075541_1362031.jpg


16)
b0075541_1364325.jpg


17)
b0075541_138554.jpg


18)
b0075541_138275.jpg
病み上がりのララだからいっそう愛おしく思えて、じーっと見入ってしまうのです^^


毎日のお散歩時より楽しそうに見えるララでした^^
この後ドッグランで自分より小さな仔を「ワンワン!」突然追いかけてびっくりしたっけ!!
日没後の空に三日月と星が浮かんだトワイライトタイムが美しかったよね✩
by Reon-Roses | 2016-11-09 12:34 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 沙羅ママ at 2016-11-09 20:26 x
ほんとにほんとに素敵な写真がいっぱい!!
元気なララちゃんがまぶぃい!!
Commented by at 2016-11-09 20:27 x
嬉しいです、本当に回復に向かっているLaraちゃんを見ることが出来て、私は凄くニッコニコしているんです(^^)d
大型犬との暮らしは、憧れと現実の間で、大切な命と向き合う姿勢を守らなければならないと思いました
(*^^*)
秋桜カラーの写真を、今夜は時間の許す限り、ずっと見ていたいと想うのですo(*⌒―⌒*)o
Commented by さやか at 2016-11-10 12:35 x
こんばんは*
コスモスと柔らかい光とうっとりララちゃん
とっても神秘的なお写真で癒されました^^
私は仕事がバタバタしておりますが
元気にやっております^^
先日友人の家で70キロのセントバーナードちゃんと
40キロのバニちゃんに遊んでもらい
癒され元気貰ってきたところです^^!
Commented by Reon-Roses at 2016-11-11 12:25
✩*___沙羅ママ___*✩
うん!
お気に入りがいっぱい撮れたよ~~~♪
そう言ってもらえるともっともっと嬉しい^^♪
だんだん元気なララに戻りつつあるよ^^v
ありがとう^^✩
Commented by Reon-Roses at 2016-11-11 12:28
★*___政さん___*★
段々少しずつ元気印のララが見られるようになってきています♪
気が楽になって嬉しいです^^
大型犬との暮らしは喜びもとびっきり大きいですが、心配な面もいろいろ出てきます^^;
でも一緒に過ごせる喜びの部分の方が大きいです!
今回のコスモスララ、可愛いですよね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2016-11-11 12:30
✩*___さやかさん___*✩
こんにちは^^
今回のふんわりララ、すっごく可愛いですよね^^♪
毎日、お仕事ご苦労様~~~^^*
わあ、それは嬉しさいっぱいの時間を過ごされたのですね✩✩✩
潰されませんでしたか?笑
Commented by 良&昭子 at 2016-11-11 18:09 x
コスモスの花に包まれてもトライカラーのバニは際立ちますネ~♪
優しい瞳が、逆に病上がりの事を忘れさせて呉れます。
れおんの母さんが思わず見とれた気持良く判ります(^0^)
何気ない時間がとても愛おしく感じた事でしょう。

我が家もシニアとなったブーマーが、体調悪くなると、途端に胸騒ぎがします。
ダイは食いしん坊万歳で、食べ過ぎて下痢する事は有っても、病気とは感じません!
素敵な時間を一緒に過ごしたいと切に思います。

ララちゃんのチョット困ったな顔も可愛い~~
良い時間過ごして下さい♪
Commented by Reon-Roses at 2016-11-14 12:38
★*___良&昭子さん___*★
コスモスの優しい花色の中でもバニは目立って可愛いですよね♪
実際は逆光の中でちゃんと写っているか??だったのですよ^^;
後からPCで眺めてにんまりでした^^♪

シニアブーマーちゃんの不調でやきもきするお気持ちはわかりますよ!
いつまでも元気でいてほしいです^^
あはは、、、ダイちゃん、食べすぎて下痢することがあるのですか?笑
ブーマーちゃんとダイちゃんとの毎日を大切にお過ごしくださいね^^♪

元気そうで、まだ肺は不調な様子のララです^^;