Reon with LR & Roses

その後の野ブドウのリースと秋薔薇(写真は10月31日のもの)

しばらく前に野ブドウのリースを作って秋の飾りつけをしたのですが、
その10日ほど後に秋薔薇が咲いていたので一緒に飾ってみました♪
1)
b0075541_15192979.jpg
日没が早くなった部屋でキャンドルの灯りが美しい候となりましたね^^




一年を通じて一番よく咲くのは右手前の2輪、濃いピンクで咲くメアリーローズ♪
真ん中右の大きなピンクはナエマ?♪ オレンジ色はパット・オースチン♪ バタースコッチ♪・・・
2)
b0075541_1523791.jpg


左手前の2輪、薄ピンクの粉鐘楼が可愛いです♪
3)
b0075541_1523279.jpg


柏葉アジサイの葉っぱが紅葉し始めていました
ヤマボウシの実、調子の悪いララは食べられなかったみたい^^;
4)
b0075541_15242255.jpg


5)
b0075541_15273188.jpg


野ブドウのリースはすっかりドライの風情♪
6)
b0075541_15255488.jpg


キャンドルが灯ると表情が変わるから楽しいですよね♪
7)
b0075541_15264688.jpg

数日前にはフードボウルから直接フードを食べて喜ばせたララさんですが、
いつもその調子ではありません^^;
たいてい伏せたまま手で口に運んでやったフードを食べ、時々水を飲みに立ちます。
続けて食べるのもしんどいのかしら?
お散歩時、後ろからゆっくりとついて歩く時は食欲もないみたい。
元気らしいなって思うと食欲も進むような、、、
リンゴもミカンも要らないの^^;
湯がいた栗はいくらでも食べました^^
痩せない程度には食べてくれるからいいかな?

by Reon-Roses | 2016-11-14 12:40 | MyGarden | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-11-14 13:32 x
バニジャンも目前に迫り、ララちゃんとの再会が叶わない事を改めて感じさせられます(寂)
真夏のバーナーバスでは、病など微塵も襲って来る事など考えもしなかったのに・・・未だ食欲が行ったり来たりのララちゃん情報を知ると胸が痛みますヨ。
あの時は未だ宿が取れないからと、バニジャン参加は諦めて居たれおんの母さんララ父さんでしたが、宿が取れたら今度はララちゃんが具合が悪くなって、何とも思い通りに成らないものです(><)
やはり元気である事が一番の事ですネ。
沢山のバニと出会い、また沢山のバニ友さんと出会える喜びの場として、バニジャンは大事なイベントです。

れおんの母さんララ父さんには、格別の思い入れが有る良&昭子です♪
遠方ゆえに中々会えない事は仕方が無いですが、愛犬が元気で居て呉れれば会う事は叶います(^0^)
れおん君~ララちゃんと不思議な縁でお付き合い出来て来た事は、宝物です。

ダイもパピ-の時に抱いて頂き、今はもう30Kg超えて仕舞いましたが、面影は残っていると思います(笑)
良い日バニ友~♪今はララちゃんが完全復活する事が何よりの事ですネ。
良い機会にお会いしたいです(^0^)
ララちゃん雪が降ったら、元気になるかな???アハハ
Commented by at 2016-11-14 19:19 x
今夜はスーパームーンなのに生憎の雨模様、ですが私にはれおんの庭の薔薇と優しいキャンドルの灯りがあり、全然大丈夫な気分なんです\(^o^)/
そんな私にあちらの犬舎さんからインフォメーションが届き、その中に私が注目しているプランに受胎が確認されたと知り、そっと見守りたいと思っています(*^^*)
Laraちゃんがもっともっと元気になって、私も負けないでちゃんと稼いでWin-Winになりたいと、見えないスーパームーンに向かって願うのですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2016-11-14 20:00
☆*___良&昭子さん___*☆
もう今週のことですものね☆
多くの人、バニたちが集って楽しいことでしょう!!♪
そこに行けないことが本当に残念ですよ!!泣
いつもへそ天で寝ているのを見ると元気そうに見えるのですが、、、
肺が回復しないのでしょうね?
果たして回復するのやら??

バニジャンでうーんと楽しい一日を過ごして来て下さいね~~~♪
お土産話を楽しみにしていますね^^

ララの今後はわかりませんが、またいつかきっとお会いしていろんなお話をさせていただきたいです^^

ダイちゃん、大きくなったのね~~~◎◎♪
次回会う時が楽しみです^^♪

肺の調子が悪いララ、果たして雪遊びができるのでしょうか?
Commented by Reon-Roses at 2016-11-14 20:03
★*___政さん___*★
こちらも雨模様です^^;
優しい花色の薔薇とキャンドルの灯りがあれば心が安らぎます♪
わあ、あの仔のことかしら?
最近ちょっとご無沙汰だし、情報不足な我が家です^^;
ララにも政さんにも佳い未来がやってきますように!!♪