Reon with LR & Roses

カモのいる河原で秋散歩♪

11月初めの日曜日。
肺炎が完治していないララ連れでの遠出は考えちゃうし、でも近くの河原でもお出かけ気分が味わえて
ララは嬉しいだろうと出かけてみましたよ♪
カモがいっぱいいて賑やかでした!!
b0075541_12424029.jpg




時々散歩の人やらが通るので、せっかく河原に上がって来ていたカモが逃げちゃうのです^^;
b0075541_12444297.jpg


全員集合じゃないけれど、水面に浮かぶカモもいいかな?
b0075541_12452661.jpg


犬が怖くない小さな子もいるのね?笑
小さな女の子の表情が可愛くて、、、
b0075541_1246051.jpg


この辺りの河原中にカモの糞が散らばっていたし、シロツメクサもないし(笑)
私的には少々物足りないお散歩でしたよ^^;
b0075541_12461766.jpg

果たしてララは満足してくれたでしょうか?
by Reon-Roses | 2016-11-16 15:06 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-11-16 18:34 x
写真で見る限りではララちゃん普通に元気そうに見えますが!
傍で一緒に暮らして居るれおんの母さんララ父さんからは、未だまだ本調子では無いララちゃんですか~??
怪我と違って、内臓の病は回復するにも時間が掛かりますネ(><)
雪山遊びが出来る頃には、穴掘りわんわんの元気なララちゃんに戻ると良いです~(願)
11月も半ばを過ぎ、師走の足音もクリスマスツリーの飾られた駅ビルに、早い季節の移ろいを感じさせられます。

元気で居る事が当たり前と思って居ても、突然愛犬が元気が無くなるのは、冷静ではいられませんネ。
小さな事でも嬉しくなり、思い通りに成らないと途端に気持塞がります。
其れが家族として共に暮らして居る大事な存在の証しとも言えますが・・・何とも切ないものです。
ララちゃんと会いたいです。れおんの母さんララ父さんにも!!
ララちゃん写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2016-11-16 18:45 x
大きな鳥居のお稲荷さんと五重塔のお寺さんの前を流れる緑豊かなA川と、Laraちゃんに鳥達も混じって、今夜も私はニッコニコなんですd=(^o^)=b
子供達とのやりとりは、れおんの母さんとララ父さんが、Laraちゃんをとおして優しく微笑んでいたんだろうな…って感じました(*^^*)
これからもこういう情景を見ていたい、今度は私自身がこんな場面と出会いたい、私はReon&Roses+Laraからいつもポジティブな姿勢を学んでいます((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2016-11-18 12:28
✩*___良&昭子さん___*✩
そうなんですよね!
外見はまるで元気そうに見えます!
でもご飯だと言ってもソファに寝たままなんですよ!
口にフードを持って行っても初めは嫌々をします^^;
お医者様も言われましたが、なかなかやっかいですよね!
雪遊びのことも遠まわしにうかがってみましたが、寒い空気が入ってくるような環境はダメらしいです^^;
暖かくしていないといけないみたいです。
まあ何とか食べられるものがあって、お散歩に行かれて、車で出かけて少しばかり写真を撮ることができたら
良しとしましょうか~笑

いよいよバニジャンが始まりますね✩
うーーんと楽しんできてくださいね!!♪
お土産話を待っています^^*
Commented by Reon-Roses at 2016-11-18 12:31
★*___政さん___*★
あそこの河原はお散歩には気持ちがいいですからね♪
時々いますよね!
大きな犬を全然怖がらない小さな子が、、、♪
ハッピーを貰える瞬間です^^
私的には不消化な散歩でしたが、子供たちとのふれあいは嬉しいことでした^^♪