Reon with LR & Roses

赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)

前回と同じ場所ですが、ララのアップを中心に載せてみますね^^
調子が悪いララなので、車から降ろしてフリーにしてささっと撮るようにしています^^;
だからカメラ目線をもらえなくても強く言えない私です~笑
1)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_14223399.jpg




降る雨に落とされたばかりの葉っぱたち。
ふっかふかで綺麗~~~♪
2)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_14263335.jpg


3)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_14255832.jpg


4)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_14261874.jpg


5)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_1427693.jpg


6)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_14331911.jpg


7)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_14272093.jpg


8)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_1441315.jpg



9)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_14281475.jpg


10)
赤い葉っぱを載せたララ(徳田神社にて)_b0075541_14285884.jpg
綺麗だったけれど、強烈な赤と黄色にちょっと疲れちゃいますよね?^^;

11月半ばの蒜山での紅葉狩りは今回で終わりです^^*
でもこの前の日曜日、また別の場所で紅葉狩りをしたのですよ♪


熱が下がらなくて何にも食べられない状態になったララだったので、昨日通院して
ステロイドを処方していただいたのでした。
一日に一回ということだったので昨日の夕飯後早速飲ませて寝ました。
ご飯はほとんど食べられなかったララですけれどね^^;
そして今朝、ララの口に指を入れてみたら(先日Toshiさんに聞いたやり方)、きのうまでとはまるで違って
冷たく感じられるほどでした^^
きのうまではまるで食べようとしなかったのに、父さんの手スプーンから自分で食べたからビックリ~~~♪
元気な頃よりは少し減らしていた1カップ半のフードは食べられたし、食べられない時用に私が作った
ジャーキーもいろいろ食べられたようです^^♪
そのあと私がキッチンで柿を剥いていたらやって来て座りました。
柿が欲しいのね?
具合が悪くなってからキッチンに来ることはほとんどなかったし、果物を口にしたのも元気な時以来です◎◎♪
ステロイド一粒が効いたのかしら?
嬉しいな~~~^^♪

by Reon-Roses | 2016-11-25 15:16 | お出かけ | Comments(8)
Commented by JJパパ at 2016-11-25 17:39 x
綺麗〜♪
ララちゃんもみんな綺麗〜♪
Commented by 良&昭子 at 2016-11-25 19:01 x
ウワァ~ララちゃん食べられましたか~~(^0^)
何よりの朗報です♪
そんな嬉しい知らせのせいか、今回のララちゃん目力も有るし、鼻艶も濡れ甘納豆見たいに艶々と良い色してます。
気は心!キットれおんの母さんララ父さんも今までの沈んだ気持が、一気に持ち上がった事でしょう♪

良も嬉しいです。
ブログの更新が早いとドキドキしますが、こんな良い知らせなら日替わりでも大歓迎です(笑)
一喜一憂、本当に物言えぬ愛犬の事となるとチョットした事にも、気持ちがアップダウンして仕舞いますネ。
ララちゃん頑張れ!!
Commented by at 2016-11-26 05:41 x
今回の私のお気に入りの1枚は、Laraちゃんの体調が落ち着き始めたと知ったこともあり、断然「7番」の写真なんです\(^o^)/
私の勤務先のあるご利用者も呼吸が荒くなり、Drの処方はステロイドを吸入するか在宅酸素かの二者択一で、その方はステロイドを選択され踏ん張って暮らしていらっしゃいます(*^^*)
Laraちゃんはこの勢いで着実に回復し、クリスマス・大晦日・お正月と、ニッコニコで過ごして欲しいと心から応援していますd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2016-11-26 10:04
☆*___良&昭子さん___*☆
やっぱりステロイドは”魔法の薬”なのでしょうか?
夜に一粒飲んだだけで、翌朝には熱も下がって食欲が出てきました!
二人してそれはそれは嬉しかったです^^
食べてくれるとそれだけで安心しますものね!
良&昭子さんにもご心配をおかけしています^^
心配してくださっている方がいらっしゃるから嬉しいご報告もまめにしなくては!と思います^^
フードボウルのフードもジャーキーを混ぜていて、そちらを喜んで食べていたようです^^;
まだフードは父さんが手スプーンで食べさせています^^;
でも久しぶりに今朝はこたつの上にも上がっていましたし^^;
だんだんララの行動がララらしくなりつつあるのが嬉しいです^^
まだまだ行ったり来たりだとは思いますが、とにかく食べられるようになったことは喜ぶべきことですよね☆
Commented by Reon-Roses at 2016-11-26 10:07
★*___政さん___*★
うふふ、7番目のララ、元気そうで可愛いですよね♪
やっぱりステロイドは”魔法の薬”って言われるだけのことはありますね^^
これならもっと早く使ってほしかったと思ってしまいますが、
肺炎があるとステロイドを使うことによって酷くなることもあるようですね?
まだまだ行ったり来たりだとは思いますが、とりあえず熱が下がって食欲が出てきたことを素直に喜びたいと思います^^♪
Commented by Reon-Roses at 2016-11-26 13:28
★*___JJパパさん___*★
ありがとうございます^^
この日は雨が降っていて紅葉撮りには残念だと思っていましたが、
落ちたばかりの瑞々しい葉っぱの重なりはそれなりに美しいと思いました^^♪
黒いララは赤や黄色には映えますよね♪

大変失礼なことを書いてしまいまして申し訳ございません^^;;;
Commented by はなオレンジ at 2016-11-27 23:02 x
ララちゃん、お熱下がって食べられてよかった~✨
お熱出てると体辛いものね。。
ステロイドが他に負担なく使えるなら、こんな速効で特効なお薬はないよね
楽になってよかったよ。。

お写真も素敵です✨
ささっと撮ったとは思えない(*^^*)
うたもこんな素敵な写真、1枚でいいから撮ってあげたいなぁ(笑)
Commented by Reon-Roses at 2016-11-28 12:35
✩*___はなオレンジちゃん___*✩
熱が続いて食べられなくなっちゃったから慌ててお医者様に駆け込んだよ~~~^^;
そしたらステロイドを処方してくださって、速効でよかったよ~~~♪
肺炎がなかったらバンバンステロイドを使っているんだけど・・・って言われました。
でも昨夜、夕飯後すぐにまたお熱が出ていて(お薬の効き目が切れた状態だったと思われます)
時間の経過と共に下がったようだけど、まだまだ心配だよ^^;

写真、そうかなぁ?^^
いっぱいは撮ったけどね^^;
いやぁ、やっぱりオーナーさんの撮った写真が一番だよ~~~✩