Reon with LR & Roses

雨降りだからとりあえず茶色の斜面を歩きましょうか♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り①)

バニジャン2016が盛大に開催されていた週末。
土曜日は雨マークだったし、日曜日は晴れマークだったから出かけた今高野山龍華寺
しっかし向かっている途中から雨が降ってきたのですよ!!泣
駐車場から見える茶色の斜面が綺麗だからとりあえず行ってみましょう♪
b0075541_12311469.jpg
ここはここで美しかったです♪




b0075541_12403970.jpg


b0075541_1242713.jpg


b0075541_12423299.jpg

移動しようとしたら、ちょっと強めの雨が降ってきたので車の中で雨宿り。
もう少ししたら雨雲がなくなるって父さんが言うのだけれど、つまらない時間です!
三脚持参のおじ様たちが何人も来られていましたよ。

ステロイドを初めて飲んだ翌朝から熱が下がって自分でご飯が食べられるようになったララさんのその後ですが、、、
日曜日の夜ごはん後、目が潤んで鼻水を垂らしながら横になっているのを見て
口に指を入れてみたら熱がありました^^;
夜抗生剤を飲ませるようにしているのでちょうど薬が切れたタイミングだったのかな?
だんだん熱は下がりました^^
夕べはご飯が食べられなくなってから初めて生食を用意してみたら、ララさん食べました♪
ご飯前の喜びの舞も舞いましたよ^^
お庭に出したら走り回ったり、食いしん坊も復活しています✩
落ちたフェイジョアの実を残してあるのだけれど、食べようとしないので完全復活には
至っていないようです^^;
去年までだとお庭に放してあげたら、真っ先に飛んで行って探していくつでも食べていましたからね~笑
いろんな場所に現れては次々と”ちょうだい”しているから、今度は太らないようにしなくては^^;

by Reon-Roses | 2016-11-29 15:09 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-11-29 16:17 x
生憎の雨降りだった様ですが、素晴らしい初冬の季節感溢れる風景ですネ♪
闘病中のララちゃんにも嬉しい探訪だったと思います。
薬の効果で熱が下がり、久し振りに食前の舞をしたララちゃんに、れおんの母さんララ父さんも安堵の思いされた事でしょう(^0^)
薬が切れるとまた熱が出るのは悔しいですが、三歩進んで二歩下がると、一歩でも前へ進めばなと願います。

寒くなってスイス犬バーニーズには、快適な気温となりました♪
師走も目前に迫り、何となく追い駆けられてる様な慌ただしい気持ちにさせられますネ。
早く薬無しで、食いしん坊ララちゃんに戻ります様に~~
Commented by at 2016-11-29 19:04 x
紅葉狩りをしているLaraちゃんは、とても病気しているようには見えなくて、整ったトライカラーが綺麗なんですd=(^o^)=b
あちらのジャンボリーに参加された皆さんの、犬○ログを見るたびに、私もちゃんと稼いでバーニーズオーナーになる…って言い聞かせています(*^^*)
オーナーになることが私のゴールじゃなくて、溜め息ばかりの自分自身を、マイバニとの暮らしから解放したいと想っていますd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2016-11-29 20:09
★*___良&昭子さん___*★
天気予報ではこの日は晴れだったのですよ^^;
今年の紅葉狩りはお天気に恵まれないようでしたが、かえって
鮮やかな色が美しかったようです♪
1週間ずれると全く違う光景だったでしょうから、タイミングはよかったみたいですよね^^
ララもお出かけは嬉しいようなので、体調がいまいちでも出かける方が刺激になっていい気がします^^
あまり無理なことはしないように気をつけてね♪
ステロイドを使い始めて熱が出たのは一回だけだと思うので今のところ気は安らかですよ^^
毎日元のララに戻りつつありますしね~笑

寒くなると肺炎持ちのララにはどうなんだろう?って思います^^;
年末にやって来る孫たちですが、ララが元気になってよかったです^^
ララの具合が悪かったら孫たちに気持ちが向かないですものね!
Commented by Reon-Roses at 2016-11-29 20:14
☆*___政さん___*☆
この日は雨模様でしたが、濡れた葉っぱが鮮やかで、ララのトライカラーが映えたようです★
今年のバニジャンはララの調子が悪くて、なかなか様子を見に行くこともままならなかったのですが、
ここ1週間で調子が良くなってきたので、やっと一緒に楽しめる感じになってきたところです^^
今見聞きされていることはきっと将来の参考になると思います^^
今のうちにしっかり勉強されてくださいね^^